大阪・憲法ミュージカル2008

共に生きることの大切さ、人間の尊厳、平和といった憲法のメッセージをミュージカルをとおして一緒に創っていきたいと思います。

顔が違うでしょ

2008-02-16 00:33:01 | 稽古
オーディションの時は、まだまだ表情が硬かったけど見てください、この楽しそうな顔、顔、顔。これからもっともっといい表情になるはずです、公演当日は「パーン!」とはじけちゃいましょう。(No.3)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントですー^^ (No106^^)
2008-02-18 16:15:45
自分発見(^^;)
写真で見たら、皆さんの表情がとてもニコニコしてますね○(≧▽≦)○
昨日、アフリカのオーディションあったけど、合格してるかな?
とっても心配です
でも、妖精のダンスもいいかなぁーって思えてきてます^^;

っということで、来週も練習がんばります!(藁)
ではでは
返信する
はろはろ♪ (たいよーのえがお☆)
2008-02-18 22:34:07
なんてまとまりのないハロハロ(笑)
今は少しマシかなぁー・・・・・・
子供達見当たらないし・・・
少し不安になってきたぞ!!(笑)

来週はとうとう場所変わっちゃいますね(汗)
みんな遅刻せずにきちんとこれるのか・・・
徒歩5分なのを私は初稽古の時50分かけて
行ったからなぁ・・・次は早めに出よう・・・(泣)

たいよーのえがお。
わかるかなぁ・・・?たぶん稽古のトップクラス並みに
元気な女の子です☆えへへ♪
みなさん次私のドレス姿しかとご覧ください♪

ではではまたそのうち~☆
返信する
Unknown (ゆこりん)
2008-02-19 00:10:39
 お邪魔します!東京からこんにちわ♪です
山梨のブログで「ruri」さんとは、お目に(!?)かかったのですが、大阪も皆さん弾けてますね!
 なんだか、嬉しくなっちゃいました!アフリカのオーデイションもあったんですね!膝・・無事でしたか?青アザなってませんか?
 ダンスも歌も、判れば判るほど、難しいけど燃えますよね!今日も、同じ日本の空の下で300人が、仕事しながら、家事をしながら、学校に行きながら頑張ってますね!
 風邪や怪我に気をつけて、燃えましょ~!
返信する
Unknown (ryotaママ)
2008-02-19 09:58:23
ゆこりんさん!いらっしゃ~い!!
ryotaママことruriで~す。

大阪もブログができたのよ~ん。

大阪は初日が早いから、練習もどんどん進んでます。
新しいのを覚えたら、前のを忘れてる・・・

ゆこりんさん!
大阪でいっぱいお友達つくっていってねぇ~
それと、また東京の練習の様子も教えてください。
大阪のみんなの励みにもなるしねぇ~

今日も仕事と家事と育児と自主練と頑張るぞぃ!
(やることいっぱいありすぎだぁ)
返信する
輪愛♪(わあ~い♪) (ゆこりん)
2008-02-19 11:59:43
 嬉しい~♪ryotaママさぁ~ん!

いや~、ホントに家事大変ですよお~;;
今日も、土日のツケを月曜だけでは終わらず、窓のサッシやらカーテンの洗濯やら、やってます(トホホ;)

 その傍ら、歌詞を覚えたりね!ウチも息子が二人・・育児ってゆ~か、もうすぐ期末テストだっちゅうのに「緊迫感」がな~い!そのタイミングのいい叱咤激励方法とかは、まあ、稽古中の先生方からも吸収してますけどね!!
 
 とにかく「貪欲」しかないですよ!でも、いいパフォーマンスの為には「休養」も大事!
 そんな時は、このブログ(どこでもドア~♪)元気が出ます!

 東京は、この前M8入りましたよ~!今、身体に染み込ませようと必死です!
 感情表現がアート出来るカッコイイ振り付けですよ~!
でも、あの歌、M先生が「子供達を守る気持ちで」って子供らを前において歌ったら、もう「とら・・」でウルウルしてきちゃって;;;
 母は強いけど、弱いのじゃ(涙腺が;;)あうあう~;
返信する