大阪・憲法ミュージカル2008

共に生きることの大切さ、人間の尊厳、平和といった憲法のメッセージをミュージカルをとおして一緒に創っていきたいと思います。

柏原小学校2回目

2008-02-25 18:11:35 | 稽古
土日は柏原小学校での稽古でした。柏原地域実行委員の人たちの呼びかけで、たくさんの協力とおもてなしでとても楽しい週末でした。おにぎり、手作りのケーキや温かい飲み物、ストーブなど本当に嬉しかったです。慣れた市内での稽古とちがう環境だったので「見てもらう」ことをとても意識でき、大きい体育館で声がまだまだでていないと自覚しました。出来上がった衣装をお披露目している人たちもいたり、(私は今週がんばります…)実際に本番用のミシンを置いたりしてどんどん役作りが進んでいるのが感じられます。来週は堺なのでこれまた楽しみです。(100kokochi k)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柏原の方々に感謝☆ (osa☆31)
2008-02-26 18:26:37
柏原の方々の温かい協力には本当にうれしかったです(^-^)
いっぱいおにぎりやお菓子を頂いちゃいました。
レッスンで動いたのにたくさん食べたら太っちゃいますね。
せっかく寸法計って作ったドレスが入らなくなったどーしよ!
返信する
ほんまや~ (ryotaママ)
2008-02-27 10:04:52
私もバクバク食べちゃいましたよっ。
温かいコーヒーやお茶の嬉しかったこと。
心まで暖かくなりました。
柏原のみなさん、本当にありがとうございました(涙)

柏原特製?のあったかレギンスも購入しましたので、
風邪ひき対策もばっちり。
溜まっていた疲れもいっべんに吹っ飛び気合いが入りました。
頑張るぞ~~
返信する
Unknown (ゆりこのおかん)
2008-02-27 16:39:25
きゃー先週末は優理子の風邪引きで柏原にいけなくて残念!
暖かい差し入れを食いっぱぐれた(笑)ってのは冗談で、みなさんいい顔になってきましたねー。
やっぱり女は見られて磨かれるのね。
(あ、男も(笑)?!)

返信する