ツネさんのフォトブログ

趣味で撮った写真を掲載しています

ありがとうございました(2018.12 No.29)

2018-12-31 17:04:36 | 草花
今年もあと数時間となりました。今年一年間、訪問いただいた皆様、ありがとうございました。おかげで何とか継続することができました。
来年も日常生活の身の回りで、「いいなぁ!」と思ったものにレンズを向けて撮っていきたいと思います。それでは、来年が皆様にとっていい年でありますようお祈りいたします。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

(いずれも大阪府南河内郡千早赤坂村のスイセンの丘で撮影)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと一日(2018.12 No.... | トップ | 謹賀新年(2019.01 No.01) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿