ツネさんのフォトブログ

趣味で撮った写真を掲載しています

サルスベリ(2018.08 No.08)

2018-08-10 17:21:19 | 草花
きれいな色のサルスベリです。セミの鳴き声とともに夏の盛り感じさせてくれます。
(大阪府河内長野市の興禅寺で撮影)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今年の夏は暑いのう!」(2... | トップ | 楽しい時間はあっという間に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツネさんへ (tannpopo)
2018-08-12 20:16:36
今晩は、興禅寺は、行った事有りますが、写真を、写しに行きたいと、思いながら、行けていません。
何時もは、白色の蓮の花や、羅漢さんの、写真を良く見ておりました、百日紅のお花も、咲いているのですね!
我が家のお寺さんが、興禅寺なので、明日も来られます。
元気になれば、写真を写しに、行きたいと、思います。
有難う御座いました。
返信する
サルスベリ (ツネさん)
2018-08-14 21:37:01
tannpopoさん、こんばんは。きれいな色のサルスベリです。早く元気になられて、是非、写真を撮ってください。
返信する

コメントを投稿