ツネさんのフォトブログ

趣味で撮った写真を掲載しています

大阪城の梅林公園にて(2017.02 No.11)

2017-02-13 17:26:24 | 
昨日、所用があり大阪市内へ。せっかくなので早めに家を出て大阪城の梅林公園へ行ってきました。寒いにもかかわらず、日曜日ということもあり大勢の観光客の方が来られていました。そして半数以上が外国からの方のようでにぎやかでした。

(いずれも大阪城の梅林公園で撮影)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング中に見かけた野... | トップ | 大阪城の梅林公園にて(続き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツネさん (だじゃれ伯爵)
2017-02-24 08:41:27
いつも素晴らしい写真ですね
写真から、常々の努力がうかがえます
Unknown (ツネさん)
2017-02-24 15:42:09
だじゃれ伯爵さん、こんにちは。
ありがとうございます。
ブログ掲載を励みにして、カメラを持っての外出や、ウォーキングができています。

コメントを投稿