ツネさんのフォトブログ

趣味で撮った写真を掲載しています

ストレス発散(2020.03 No.14)

2020-03-15 21:42:58 | 野鳥
昨日は天気も悪く引きこもりになってしまいストレスがたまり気味。今日はちょっと寒いけれど、良いお天気なので花の文化園へ出かけました。ちょうど梅の花が終わった直後のこの時期、意外と被写体となる花は少なく気分はちょっと落ち込みがち。ブラブラしてハナモモの木のところに来て何気なく上を見ると、メジロがハナモモの蜜を忙しく吸っていました。慌てて夢中でカシャカシャカシャ…、おかげでストレス発散しました。

(いずれも大阪府河内長野市の花の文化園で撮影)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は引きこもり状態(2020.... | トップ | 冬に逆戻り(2020.03 No.15) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿