ツネさんのフォトブログ

趣味で撮った写真を掲載しています

「GOTOが悪いことになってきちゃった」?(2020.12 No.12)

2020-12-13 14:38:51 | 紅葉
この状況でまさに医療崩壊が始まっているという時期に「皆さん。こんにちはガースーです」「いつの間にかGOTOが悪いことになってきちゃったんですけど、移動では感染しないという提言もいただいていた」とは、もうビックリするやら、情けないやら、あきれるばかりです。こんな状態では日本は新型コロナに席捲されてしまうことにならないか心配です
 巣ごもりの上にこんなニュースを聞かされストレスがたまる一方です。外の空気を吸い身体を動かさないとおかしくなってしまいそうで、今日もカメラを持ってウォーキングへ




(いずれも自宅近くの延命寺公園で撮影)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言状態とみなして... | トップ | 長期戦を覚悟(2020.12 No.13) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガースー (グランマ)
2020-12-14 05:06:06
ツネさん

この記者会見
腹が立ちました
この時期 ガースーなんて冗談言ってる場合じゃない!
もっと真剣に取り組んでくださいと言いたいです

モミジ素敵です
返信する
GO TOが悪い? (ツネさん)
2020-12-14 15:37:32
グランマさん、ありがとうございます

本当に腹が立ちますね。そして、GO TOが悪いとか、移動では感染しないと提言いただいていたとか、かなり感覚、考え方にズレを感じます。心からの言葉が出てこないし、熱意を全く感じません。医療崩壊し始めている現場に行って実態を見てきてほしい気がします

返信する

コメントを投稿