ツネさんのフォトブログ

趣味で撮った写真を掲載しています

夏バテ?(2018.03 No.27)

2018-03-30 16:13:13 | 野鳥
桜が一気に開花したので欲張ってあちこち歩き動き回りすぎ疲れたのと、暑い昼間と朝晩の温度差のためか体がだるい。熱が出ては大変と今日は自重、何とか体調回復しますように。

(いずれも自宅近辺で撮影)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜(2018.03 No.26) | トップ | 桜は待ってくれない!(2018.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事ね! (tannpopo)
2018-03-31 08:25:40
昼と夜の、温度差が大きくて、本当に体調に、悪いですね!
お大事に、して下さいね!
返信する
体調 (ツネさん)
2018-03-31 16:33:00
tannpopoさん、こんにちは。ありがとうございます。桜散り始めているし、いつまでも待ってくれないので、無理を承知で今日は家の近くをカメラを持ってブラブラ。後が怖いですけど…。
返信する

コメントを投稿