ツネさんのフォトブログ

趣味で撮った写真を掲載しています

悲しくてやりきれない(2021.12 No.19)

2021-12-20 15:31:02 | 紅葉
このところ暗いニュースが多く、特に大阪のクリニックの放火事件は、悲しくやりきれない気持ちでいっぱいです。人間は一歩間違えばこんなことをやってしまうんだという恐ろしさを感じないわけにはいかない。しかし、他人のことはコントロールできないので、こんな悲惨な事件が起きないよう祈るしかないけれども、どうしたら事件を防ぎ、犠牲者を少なくできた確率が高まったかを検証して、社会の枠組みとして対応できるところは改善していってほしいものです

今日も同じような写真が続きますが、今シーズンに撮った紅葉の写真を掲載しています




(いずれも大阪府河内長野市の観心寺で撮影)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動不足気味なので…(2021.1... | トップ | 延命寺公園の野鳥たち(2021.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿