ツネさんのフォトブログ

趣味で撮った写真を掲載しています

メジロご招待のごちそうは…(2017.12 No.17)

2017-12-17 21:12:05 | 野鳥

(いずれも自宅で撮影)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロ(2017.12 No.16) | トップ | ヤマガラ(2017.12 No.18) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうせん)
2017-12-18 19:38:18
メジロ、可愛いですね🐦🐧
我が家の柿も何個か食べにきてくれ、無くなったので
枝の間に1個置いたのですが、丸いままのせいか
食べてなかったので、私が食べました
返信する
メジロ (tannpopo)
2017-12-18 20:40:58
何時も本当に、目が綺麗に、撮れていますね!
我が家には、未だメジロが、来ていません。
蜜柑を半分に、切って枯れた柿の枝に、付けましたが、今年は、未だ姿を見て無くて、残念です。
何時も美しい、写真を有難う、御座います。
返信する
メジロ (ツネさん)
2017-12-18 21:50:07
りょうせんさん、tannpopoさん、こんばんは。例年と比べるなかなか来てくれませんでした。辛抱強く待ってやっと来てくれるようになりました。しかし、なかなか用心深いので思うようなショットがなかなか撮れません。
返信する

コメントを投稿