ツネさんのフォトブログ

趣味で撮った写真を掲載しています

昨日は最悪(2019.08 No.05)

2019-08-07 16:51:44 | 草花
朝、シェーバーがお釈迦になり、新品を購入しホッとして、夜、夕食準備して食べようかとTVもつけてと思ったらTVが映らない。え~、TVもかなりの齢でもあり酷暑でとうとう壊れたらしい。予備のTVと入れ替えしようと作業をしている時、TVの上の壁にかけていた掛時計に頭が当たり、掛時計が落下して壊れてしまった。また、落下した時にDVD装置の後ろのコネクターに激突したらしく、コネクターが壊れた。😭 なんと1日に4つの物が壊れてしまうとは、落ち込んでしまいます。
 この落ち込みをLINEのファミリーGで嘆くと、娘は「あらら~、コントの様な流れ、なかなかないね(笑)。まあ、元気だしよ」。息子は「すごい3段落ち。今年の膿は全部出たね」とそれなりに励まし(?)てくれました。、まあ、悔やんでもどうしようもないので気持ちを入れ替えましょう!
(自宅近くの貯水池で撮影)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画?(2019.08 No.04) | トップ | 落っこちないようにね!(201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿