ツネさんのフォトブログ

趣味で撮った写真を掲載しています

延命寺の枝垂れ桜(2019.04 No.03)

2019-04-03 16:33:15 | 
(大阪府河内長野市の延命寺で撮影)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園で野球観戦(2019.04 N... | トップ | 台風の爪痕(2019.04 No.04) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanpopo)
2019-04-03 19:18:59
しだれ桜綺麗ですね!
私は、今入院中で、今年も、花見が、出来無いので、嬉しく思い出しました。
昨日の甲子園球場、お孫さんと行かれて楽しかったですね!
私は、息子達と夏の甲子園球場に、行きましたが、暑さで、参った事を思い出しました。
返信する
しだれ桜 (ツネさん)
2019-04-03 21:16:45
tanpopoさん、こんばんは。
今年は寒の戻りで桜の開花がまちまちで戸惑っています。延命寺のしだれ桜もこんなに開花しているとは思っていませんでした。
入院されているとのこと、大変だと思いますが、一日も早く元気になられるようお祈りしています。お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿