大阪で3年待った

私たちは大阪にやってきたので日々の情報を発信していきます。

大阪「心斎橋OPA」

2016-11-12 10:43:15 | 日記
大阪には数多くのショッピングモールがあります。せっかく観光で大阪へ行くのであれば、最先端のファッションが揃うショッピングモールへ遊びに行きたいですよね。これからご紹介するのは大阪でおすすめの商業施設です。観光にぴったりの華やかな場所ばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。
最初にご紹介するスポットは「心斎橋OPA」です。こちらのお店は、大阪の中心にあるショッピングセンターなんですよ。心斎橋駅と直結しているので、迷うことなく、確実に足を運ぶことができますよ。アクセスも良いので観光の時にも助かります。カフェレストランはもちろんですが、主に女性の洋服などを扱うファッションのお店がたくさん揃っています。大阪でしか購入することのできない特別なアイテムを見つけることができますよ。旅行で行くことがあれば、まずは一度お店を覗いてみてくださいね。
次にご紹介するのは「なんばパークス」です。まるで、ジブリの映画に出て来そうな雰囲気のある特徴的なショッピングモールになっています。写真を思わず撮影してくなってしまいますよ。ショップやレストラン、シネコンなども揃っているので、一日中ゆっくりと遊ぶことができますよ。デートにもぴったりですよね。アメリカンラグシーや、ルドームエディフィスエイエナなど、おしゃれで個性豊かなショップが揃っています。とにかく広いので、ゆっくりゆったりと、ショッピングもお食事も楽しむことができますよ。
どちらのお店も一度は行ってみてくださいね。

コメントを投稿