大阪で3年待った

私たちは大阪にやってきたので日々の情報を発信していきます。

大阪グルメ「ホルモンロースト」

2016-11-16 10:25:08 | 日記
大阪料理といえば、たこ焼きやお好み焼きにはほとんどの人が答えます。しかし、大阪には多くの人気グルメがあります。そのうち「ホルモンロースト」をお勧めしたいと思います。あなたがそれを一度食べれば、素晴らしい方法で鉄板の上に燃えるホルモン焙煎は中毒になります。若者から高齢者まで、大阪で人気のあるホルモンパン屋を紹介したいと思います。
まず、私が最初に紹介するお店は、「肉の袋袋中曽根肉屋」です。とにかく、それは幻想的な方法で提供することは素晴らしいです。大阪のホルモン焙煎の魅力は、たくさんのホルモンをたくさん焼くことです。店内の看板メニューは、Mixed Grillの200円です。冷たいビールを食べ始めると止まるような味がします。焼肉屋で焼いて食べるホルモンと違って、ここだけの特別な味を楽しむことができます。
私が次に紹介するお店は「スカイ鶴橋本店」です。おいしい安いホルモンをたくさん食べたい方にお勧めのお店です。豊富な種類のホルモンがあり、貴重なものも受け取ります。白米も注文できますので、たくさんのホルモンを米で楽しむことができます。鶴橋と言えば、メッカは大阪のバーベキューショップだと言われています。駅の近くにはバーベキューレストランがたくさんあるので、大阪観光で一度訪れてもいいです。
パウダーの他に、大阪には地元のグルメがたくさんあります。興味がある人はぜひ訪れてください。

コメントを投稿