大阪で3年待った

私たちは大阪にやってきたので日々の情報を発信していきます。

Francfront Osaka

2016-11-14 01:24:58 | 日記
大阪には多くの観光スポットがあります。演奏する場所に問題があれば、最初に "Francfront Osaka"に行きましょう。 「グランドフロント大阪」は、大阪から世界へ誇ることのできる街づくりというコンセプトを持っています。広々としたオープンスペースでリラックスしながらショッピングや食事を楽しむことができる環境です。人気のあるお店が集まっているので、私は行きたい場所で食事をしてもらったり、買い物をすることができて嬉しいです。それはあなたが家族や友人を連れて幸せになることができる魅力的な施設です。
グランフロント大阪は北の街にありますが、南の街の定番は「新世界」です。大阪のスカイツリー、ジーン・ジャン・アリー(Jean Jean Alley)といっても過言ではないツテンカクのような魅力的なスポットがたくさんあります。大きな盛りの灯篭とビリケンさんは、しばしばテレビや雑誌に取り上げられます。新世界にはどこにでも串刺しの店があります。あなたがここでしか食べることができない特別な串焼きを一度食べればそれは中毒性になる美味です。それだけではなく、専門店、ヨギ将棋クラブ、スマートボールなど、大阪の魅力はいっそう深いところですが、今では観光客、若者、カップル、家族が混雑しています。
私はビリケンの足裏を撫でて幸せになることができるという伝説があるので、私は足で一度触れたいと思います。
大盛況!大阪パンステージ

コメントを投稿