ホリデー × HOLiDAY

いつも あなたの心に HOLiDAYを...

なごみ祭出店(^^)/

2016年08月08日 | 菓子製造所 ホリデー

8月7日(日) 

障害者自立支援センター「和」さんより 声をかけていただきまして、

今年も「夏祭り」に参加し、ホリデーのパイや野菜の販売をいたしました。

由利本荘市は、37度というもの凄い暑さとなりましたが、お客様も集まり賑わいました

特に期間限定ピーチパイが売れましたよ〜

↓小さな子供たちはとても可愛らしく踊ってくれました

「いなせ組」の旗振りは とても素晴らしく圧倒されました

暑い中大変お疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿