ホリデー × HOLiDAY

いつも あなたの心に HOLiDAYを...

お疲れ様です(^^)

2012年04月23日 | 菓子製造所 ホリデー

みなさんお仕事お疲れ様です!

最近天気が崩れていて、
気分が下がっていましたが

今日は久しぶりの快晴で、
とても仕事への意欲が出ました(>∀<)!!!

今日もホリデーにお立ち寄りくださったお客様、
そしてご注文をしてくださったお客様、
ありがとうございます

これからもおいしいアップルパイを作れるよう、
頑張っていきます!

ゴールデンウィークまであと少し

私はまだ未定です(泣)

みなさんにとって楽しいゴールデンウィークに
なると良いですね☆ミ



佐藤

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 15:19:40
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
返信する

コメントを投稿