ホリデー × HOLiDAY

いつも あなたの心に HOLiDAYを...

コロニー祭^^

2016年06月22日 | 農作業 ホリデー

先日行われました「コロニー祭」での様子をupいたします

今年もアップルパイや採れたて野菜を販売しました

           

 

            

 

           

 

           

少し肌寒い天気ではありましたが、沢山のお客様が集まり

アップルパイや野菜は完売いたしました

ありがとうございました(*^^*)

 

関係者の皆様 大変お疲れ様でしたm(__)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿