ホリデー × HOLiDAY

いつも あなたの心に HOLiDAYを...

☆ いかだ下り大会 ☆

2011年07月19日 | 日記

7月16日(土) 第22回 いかだ下り大会 が開催されました。

快晴に恵まれ 最高の天気でした
午前9時 開会式が行われましたが、
その時間 もう太陽がジリジリと…

長田丸には 男子4名、女子2名が乗り さぁ出発

初めての経験だった私には すべてが新鮮で 
いかだに乗りながら 冷たい川の水に足を浸して
気持ちよかったです

とにかく6人で盛り上がり 楽しい時間を過ごすことができ、
良い思い出となりました

関係者の皆様 ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿