三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

宝登山(2/3 m)

2023年02月03日 15時09分27秒 | 風景写真

埼玉県の秩父市の宝登山のロウバイと両神山を撮影しました。

今日は曇っていて寒いです。節分の恵方巻の売れ残りが問題となっています。

◆励みになりますので写真が良ければポチっと応援をお願いします◆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2023-02-03 20:57:46
初めまして、こんばんは。

ロウバイが見頃ですね~。
これはいつ撮られたのでしょうか?
これだけ咲いていれば、明日にも出掛けてみようかと思ったりしております。
返信する
Unknown (三太の写真日記)
2023-02-03 21:37:12
gabaosan さま
1月31日に行きました。
まだ5分咲きです。
昨年より、花の開花は遅いですね。
返信する
Unknown (gabaosan)
2023-02-03 21:42:09
三太さん、
ありがとうございます。
やはり今年は少し遅い様ですね。。。
返信する

コメントを投稿