三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

ゆりの花(7/21 n)

2020年07月21日 12時01分50秒 | 風景写真

昭和記念公園で撮影したユリの花です。白い花じゃカサブランカ?ピンクのユリの名前は分かりません。

   今日の東京は曇りです。湿度が高く蒸し暑いです。政府が行っている「接触確認アプリ」の陽性者の登録者は27名であるとか?機能していませんね。またまた税金の無駄使いになるのですかね。政府が国民が喜ぶと思って行う政策は空振りになりますね。

◆励みになりますので写真が良ければポチっと応援をお願いします◆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie*co)
2020-07-21 18:00:03
FC2のほうはお休みされちゃうんですね~

こちらには足跡が残りませんが・・お邪魔できたときはブログ村の応援をさせて頂きますね・・

明日も素晴らしい1日になりますように・・~=*^-^*=~thanks‼
返信する
Unknown (osa-michi2016 )
2020-07-21 18:10:24
申し訳ありません。こちらは1日何回かアップしています。良ければ見てください。
返信する

コメントを投稿