三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

陽射しの中で

2017年10月22日 05時41分06秒 | 風景写真




神代植物公園のダリアです。秋の陽射しの中で輝いていました。

今朝も雨、台風がやってきます。期日前投票が出来なかったので雨の中、選挙に
行ってきます。愛犬ハナの散歩、カッパを着せて行くかな?明日は晴れるように。

◆写真が良ければアイコンをポチっと押してください◆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2017-10-22 07:30:30
おはようございます。
1枚目の此方では見た事もないようなダリアの花、綺麗ですね。
巡行が効いていますね。
2枚目も素敵です。元気の良さがいいですね。
返信する
Re:Unknown (osa-michi2016)
2017-10-22 08:21:20
さゆうさん

ダリアは品種改良が進んでいるのか?いろんな種類のダリアがあります。色は原色で、強いですが、陽射しには映えます。
また見てください。
返信する

コメントを投稿