三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

ひまわり(7/28 n)

2020年07月28日 11時59分55秒 | 風景写真

(昭和記念公園で撮影しました)

   今日の天気も梅雨空です。青空がみたいですね。梅雨明けは8月とか?色んな事が晴れ晴れしませんね。アベノマスク8000万枚を保育園や介護施設に配布するとか。それを作るためのお金を病院とか医療関係者に分けてくれませんかね。アベノマスクをしている人を見たことがありません。誰が考え、誰が実施している政策ですか。人が見えません。アベノマスクだけは納得できません。

◆励みになりますので写真が良ければポチっと応援をお願いします◆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2020-07-29 13:43:35
こんにちは。

「ひまわり」さん。。きれいですね。

私もひまわりさん。。見に行きたいです。
そうしましたら、少しは気持ちも
晴れるかかなあ?

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (osa-michi2016 )
2020-07-29 15:36:01
秋桜 さま
向日葵🌻の花は夏の花、気分が高まりますね。
見てくださいましてありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿