三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

昭和記念公園

2018年11月27日 17時58分19秒 | 風景写真




先日行った昭和記念公園の池の木の写真です。開園早々はボートが出ないので波が
なく、水鏡になります。

メダカを数匹飼っているので今年は室内に入れてみようと思っています。昨年は日
当たりの良い外で飼育しました。寒くて可哀そうなので室内に入れます。

◆写真が良ければ「風景写真」のアイコンをポチっと押してください◆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cosmos)
2018-11-27 22:13:06
いつもきれいな画像を拝見させていただいてます
昭和記念公園も大好きでよく出かけますが、23日の時はあまりの人の多さにびっくり
花火と健康ウォークの日でした

またこれからも画像を楽しみにしています
返信する
Unknown (osa-michi2016)
2018-11-27 22:22:06
cosmosさま
私は25日に行きました。その時も
たくさんの人が来ていました。
あと少しで紅葉も終わりです。
また行こうかと思っています。
返信する

コメントを投稿