三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

カノコユリ(8/6 n)

2020年08月06日 11時56分05秒 | 風景写真

(昭和記念公園で撮影したカノコユリです)

   今日の東京も晴れ、最高気温の予想は34℃。昭和20年8月6日も同じような天気であったのでしょうか?今、都心にいますが人は増えていますね。昨日、帰宅する7時頃の電車はかなり混んでいました。

◆励みになりますので写真が良ければポチっと応援をお願いします◆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もお花がすきなので (コロ健)
2020-08-06 13:26:15
こんにちは、世川さんのブックマークをみて、参りました。
私もお花が好きなので、これからも楽しみに拝見させていただきます。
返信する
Unknown (osa-michi2016)
2020-08-06 14:13:27
コロ健さま
ありがとうございます。私も世川さんのブログを見ています。
良ければ見てください。
返信する

コメントを投稿