三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

バラも終わり

2017年06月05日 17時02分03秒 | 風景写真




近所の公園の半日陰の所に咲いているバラはまだ見られる状態でしたので撮影しました。でもバラも終わ
りですね。何でも終わりは寂しいものです。「またね~」、「来年まで」、そんな感じです。淡いピンク
色のバラが好きですので終わりのバラを楽しんでください。これからはアジサイや菖蒲の花ですか。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2017-06-05 17:34:17
こんにちは。
バラが綺麗です。
此方はまだ葉っぱが出た所と漸くつぼみを持ったところと色々ですが、花咲くのはまだまだ先の事です。
返信する
Re:Unknown (osa-michi2016)
2017-06-05 17:53:53
さゆうさん

いつもありがとうございます。
そうですか、と言う事はバラは7月ぐらいですか?。まごまごしていると秋になってしまいますね。また見てください、
返信する

コメントを投稿