三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

夕日に合掌

2017年07月31日 16時39分20秒 | 風景写真




7月中旬に自宅近くの丘の上から撮影した夕日です。夕暮れに夕日を見ることができると何故か幸せな
気持ちになります。明日も穏やかな日でありますようにと心の中で呟きたくなります。
今日の東京は夏空が戻ってきました。素敵な夕焼けが見られるかな?でも予報では明日は曇り、一時雨?


◆写真が良ければアイコンをポチッと押してください。よろしくお願いします◆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日 (田舎人)
2017-07-31 22:01:20
今晩は。
私も、夕日を見ることが出来ると幸せな気持ちになります。
今の時期、川沿いの土手にいて涼しい風が吹いていたりすると最高です。
長居しすぎて、帰宅が遅くなるのが困りものですが(^^;)。
返信する
Re:夕日 (osa-michi2016)
2017-07-31 22:29:17
田舎人 さま

コメントありがとうございます。夕日を見て、明日に元気をもらう、こんな生活が人間の本来の生活かも知れませんね。また見てください。
返信する

コメントを投稿