三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

千鳥ヶ淵(4/1 m)

2022年04月01日 06時15分01秒 | 風景写真

先日、撮影に行った千鳥ヶ淵です。天気が良く、穏やかな日でした。

今日は天気が良ければ撮影に行きます。どこへ行きますか。迷っています。今日から4月ですね。

◆励みになりますので写真が良ければポチっと応援をお願いします◆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜いいですね! (M.H)
2022-04-01 12:09:28
桜の季節 

桜が綺麗ですね!

それ以上に雲の画像に興味あり!
いつ撮影されましたか?

私には、「地震雲」のように見えますね!
返信する
Unknown (osa-michi2016)
2022-04-01 14:03:44
3月28日です。
返信する
Unknown (rkouky4216)
2022-04-02 17:24:53
コメントありがとうございます、
再び、確認します。雲の収束方向はどちらの方向ですか?この雲が出ると数日後に地震が起きる可能性があります。東方向ですか?東日本大震災の前日に、私は地震雲を撮影しました。3月10日朝写真撮りました。次の日に地震が発生しました。科学的な根拠はありませんが、実際に経験しています。
返信する

コメントを投稿