三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

ダリア(7/23 n)

2020年07月23日 12時03分17秒 | 風景写真

(町田市のダリア園で撮影しました)

   今日の東京は突然大雨が降ってくるような荒れた天気です。今日から4連休、人の動きはどうなるのでしょうか?政府の言っている事と都知事が言っている事が違うので国民が賢くならないといけませんね。きちっとした哲学を持ったリーダーが欲しいです。

◆励みになりますので写真が良ければポチっと応援をお願いします◆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森の樹)
2020-07-23 17:26:42
こんにちは。
以前から二つのブログを作っていらした
のは、知ってましたが、FC2が休眠になり、
こちらにお邪魔しました。
写真が大きくて、綺麗ですね。
応援ポチして帰ります。
返信する
Unknown (osa-michi2016 )
2020-07-23 17:27:40
森の樹  さま
見てくださいましてありがとうございます😊
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿