三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

バラの花

2017年11月25日 05時32分27秒 | 風景写真




秋は紅葉ですが、今朝は気分を変えて、先日撮影した神代植物公園の秋バラをアップします。バラの
花も寒さに負けずに頑張っています。見てください。

◆写真が良ければアイコンをポチっと押してください◆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2017-11-25 06:54:38
エッ!まだバラが見られるんですねー。
日本の気候が此方とは図分と違いがあるのは縦長なんですね。
何時までも薔薇の花が見られる環境は素晴らしいなー、と思います。
此方は、今朝で―3℃です。
昨日花が咲いているかを2時間ばかり車で回ってみましたが、見当たりませんでした。
返信する
Re:Unknown (osa-michi2016)
2017-11-25 08:16:37
さゆうさん

まだ咲いています。バラの花は凄いですね。霜が降りまで大丈夫でしょう。12月中旬には霜が降りると思うので、それまでは大丈夫かな?
また見てください。
返信する

コメントを投稿