三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

彼岸の風景

2017年09月24日 16時36分51秒 | 風景写真




今日は実家に墓参りに行きました。その時に撮影した金木犀の花とコスモスです。
地味な花ですが、キンモクセイの良い香りを想像して楽しんでください。そんな
季節になったのですね。

◆写真が良ければアイコンをポチっと押してください◆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸の景色 (田舎人)
2017-09-24 22:48:51
今晩は。
そういや、金木犀の花を見かけていませんね。
徳島では、日中は30℃近くあり、まだまだ暑いです。
汗を拭きつつの撮影です(^^;)。
返信する
Re:彼岸の景色 (osa-michi2016)
2017-09-25 07:53:11
田舎人 さま

関東は金木犀が咲きはじめました。
同じ日本でも季節が違いますね。
徳島はまだ夏のようですね。
関東は秋に向かっています。
また見てください。
返信する

コメントを投稿