三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

カワラナデシコ(7/26 m)

2020年07月26日 05時31分08秒 | 風景写真

(昭和記念公園で撮影したカワラナデシコです)

   今日は臨時に都心でお仕事です。今日で4連休が終わりですね。これから7日~14日後に感染者が増えていない事を祈っています。コロナ感染者が少なくなり、重症者も少なくなり、コロナが落ち着いたら旅行に行きたいです。

◆励みになりますので写真が良ければポチっと応援をお願いします◆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2020-07-26 08:05:31
この花を見ると子供の頃遊んだ場所が浮かんできます。私を取り巻く環境が高度成長期に大きく変わり今ではこの花を探しても見当たりません。4年間から又探し始めましたが今の所見当たらないです。
返信する
Unknown (osa-michi2016 )
2020-07-26 09:50:04
さゆうさん へ
懐かしい花なのですね。
今はどこにでもある花ではありませんね。
返信する

コメントを投稿