◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷーっ (さくママ)
2009-12-15 13:41:49
はる君の ひとりごとカワイ~

「待ちくたびれました」の マロ眉もカッワイ~

この時期はいろいろと忙しいよねっ
わたしも最近 1週間に1回のペースで更新になっちゃってるから今週は がんばって連続投稿しようと挑戦中なの
はる姉さんも 無理がないくらいに更新よろしくねっだって~ はる君のお顔見たいんだも~ん 
今日の記事は ホント笑えちゃったっ可愛過ぎ
返信する
Unknown (のーしん)
2009-12-15 19:16:30
大丈夫~!!!
更新はちゃんと待ってるよ~(^O^)/
はる君も頑張って待ってようね~♪
はる姉さん!
年末も忙しいけど頑張って乗り切ろうね~!!
返信する
Unknown (かざふ)
2009-12-15 21:04:32
はる姉さんこんばんは~

久々にはる君登場だと思ったら独り言なんて
可愛いですね!
つぶらな瞳が良い感じ♪
大丈夫はる君の事はみんな忘れて無いよ~
年末忙しいけど頑張ろうね♪
返信する
Unknown (ごんた兄)
2009-12-15 21:06:16
はるくん
もっともっとボヤいてください

年明けちゃうぞ~(爆)
返信する
はる君へ (哲マミー)
2009-12-16 14:00:11
(≧ω≦。)プププ 
はる姉さんは、年末で忙しんだよ
ねぇ!飲み過ぎで体壊してない?
返信する
Unknown (かなぶん)
2009-12-16 14:46:46
どうも。はるくん

はる姉大変みたいだね~
お得意のはるくんパンチで、気合い入れてあげてね

頑張れ~はる姉~
返信する
お久しぶり! (りき丸パパ)
2009-12-16 17:03:25
はるくん…

ノムさんバリのホヤき…〓

あははウケるなぁ~ww
年末はね、姉ちゃん大忙しなんだって。
だからサークルの大掃除は、自分でやるんだよ(爆)
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-12-16 19:38:33
はる君の独り言、もっともっと載せて貰えば、毎日更新になるかもね〓

独り言もネタも
貯まってるだろうね


はる姉~頑張れ~ww
返信する
Unknown (misaki)
2009-12-16 23:33:51
ランキングから来ました♪
可愛い柴ちゃんですねー
また遊びにきます^^
今度来るときは更新されてるといいな(笑)
返信する
Unknown (ともぞ~)
2009-12-17 09:06:46
はるくん~めんこいな~~~~
何かと忙しいこの時期だもんねっ!
無理しないでねっ!
のんびり待ってるよん
返信する