◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

2012 ◎夏旅行◎ その5

2013-11-16 | はるの日常

◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎

 

またまた・・・更新遅れました。

すみません^^;

 

おおーっともう「その5」ですね・・。

なかなか終わりませんなぁ・・・。

2012なのに・・・ww

気長に付き合ってくださると嬉しいです。

さてさて、朝の散歩から帰ってきてちょっと休憩。

部屋には「伊豆の天然水」があったのでやっこさんと はんぶんこ

朝食です。

やっこさんは、朝の海とやま下り、上りでお疲れですw

ちょっとしたら、オーナーさんの奥様がやっこさんに会いに来てくれました

そして、雑貨の中からやっこさんに大き目のトンボくださいました。

あっ買ったんですがねw 

でも、これかわいいですよね。

残念なのが・・・

オーナーさま同様に奥様もあまり目を見ない方でした。

本当に本当に

ん~とっても楽しみにしてた「フルフル」さん。

 

なんだか、ちょっとガッカリ・・・。


貸切だったのになぁ=でも、温泉は良かったです。

あと、お部屋もきれいでした。

あくまでも、我々の感想です。

いい勉強になりました。

で、伊豆2日目。

今度こそ期待を込めて。走りましたww

休憩所。オレンジヶ丘

 

ww バス やっぱり少ない ww

そしてもう少し走って。

目的地到着!!

大きな観音様が目印。

ここは、八幡野窯です。

目的があってここに来たのですが・・・

なんと目的の脇に

おおお~わんこOKなテラス発見。

お蕎麦屋さんでした。さっそくテラスで注文

待ってる間。撮影会( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかーーーし、スコールばりの雨!!

えぇぇぇぇぇぇ~~なにぃぃぃぃ~~???

と焦ってたら、お店の方が店内にどうぞって。

ええ??でもやっこさんいるので【ここで大丈夫です。】

備え付けられたパラソル開いてたら

【どうぞどうぞ~】と中に入れてくれました。

他にお客さんもいなかったのですが、店内には小型犬用のゲージww

やっこさん入れてみる。

ぴったりwww (v^ー°) ヤッタネ

で、お蕎麦頂きました!

めっちゃうまかった!!

お腹いっぱ~いになり、さてさて雨もやんだので本日の目的へ移動。

おとなりの干物やさんを通り過ぎると

八幡野窯さん。

お店正面撮るのわすれました・・すみません・・・。

とっても、親切に説明してくださいました。

まず、コネコネします。

で、柴の形にカット。

それから、字を書いたり色つけたりしました。

ん~写真がない・・・。

夢中になってた・・・。

やっこさんも、ここではお手伝いします。w

やっこさんも、しっかり押します。

全然嫌がらず、力も入れずこちらのペースで押せました。

お店の方も「うまいね~」ってやっこさん褒めてくれましたww

放すと、やっこさんの手形ww

こんな感じに出来ました。

あとは、焼いてもらい発送して頂けます。

届くまで約1ヶ月。

簡単でした♪ やっこさん犬人生初の手形ですw

で・・1か月後、来ました!!

出来ました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

 

2012 夏 in 西伊豆 その6へ 

  

 本日も遊びに来てくださって誠にありがとうございます 

 

※当分コメ欄閉じますね。すみません 

また遊びに来て下さるとうれしいです。

 

  

◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎

 


最新の画像もっと見る