◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

新ちゃり

2009-02-23 | はるの日常

先日、我が家に新しいチャリコが来た。
バイク通勤を通勤に変えようかと思ったからだ。エコですなっ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
ここのチャリ屋さんは、以前に色々ありおかんとは仲良しこよし。
で、ここから買うのは4台目・・・

 楽しくお買い物出来ました
「あれ?これってさ、防犯のネット付くの?
おかん「今買うと、ねっ雨の日のカバーも付くんだよね」
店長「まったくぅ~まいっちゃう。顔パスだもん。ハイ、持ってって

言葉のキャッチボール出来る人は、大好物な私たち・・・  
と・・言うわけで、早速はるラン

久々の、チャリンコランにやっこさん嬉しそう~ でも、・・・
最近仔犬に戻ったような体力なので私はこの
はるランで、体力消耗を企んでた・・・とは知らず・・ぶっ飛ばすやっこさん( ̄ー ̄)ニヤリッ
道路はさすがにロングリードでは走れないが、
土手は誰もいなーいので、切り替えてみたが・・・・ 
30分後・・案の定・・・・

ついて来れない・・・。あまり走らせ過ぎても、かわいそうなので・・途中・・・
またまたホームセンターへ。

にペット用カートがないので、定員さんに聞いたら、にあると・・
歩いて取りに行っていいです って・・・
店内歩いていいなら、カートの意味なくね? 爆

やっこさんにとっては、歩きにくい店内・・・
以前奥多摩のホームセンターにわんこは、
そのまま入ってOKと聞いて驚いたがあの時と一緒・・・。奥多摩のホームセンター↓

無事カートに乗せ・・またまたお犬様・・・・
 
買い物が大好きなやっこさん
 
今日は甚平着てないが、哲マミーさんに頂いたお散歩バック持参


貸切って・・・私たちには嬉しいが・・・お店的には・・。(;¬д¬)

ここに来たのは、やっこさんの休憩&新チャリの鈴購入
やっこさん・・・めっちゃ楽しそうな顔してる 

あまりにも、かわいい~顔してたので近寄ってったら・・・近すぎた・・・ww
 

さてさて・・休憩も済んだので帰るよ~もちろんはるちゃんは、走ってね~

何度も止まっては、を見る・・・。走ってるというより、小走りぐらいな・・
【2速】なのに・・・
なぁ~~に??
 

やっこさん、よ~~く思い出してくださいな・・・

やっこさんのやりたい事はこう言う事でしょ↓

でもぉ~私のチャリンコは・・・・思い出して~
後ろカゴがないのよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ ざんね~~~ん

と言う事は~、ハイ、走ってちょ~~だい。

結局最後まで。。 【2速】【1速】を繰り替えしウチに到着・・・。

やっこさん、張り切りすぎたね~

 
足がどうも、お疲れのようで・・・・後ろ足、上げるんですよww 

これが、また爆笑~

以前はよく自転車で走らせてたけど、最近は全然やってなかったからね

結構ゆっくり走ったけど・・・ペース配分お間違いになられたよう・・・爆
もう、座れないね~はるぅ~なんてからかったら、

おもむろに・・近寄ってきた・・

精一杯のアピールでございます

来週も、時間あったら行こうか??はるラン( ̄ー ̄)ニヤリッ



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力! (かざふ)
2009-02-23 20:18:10
コメントご無沙汰ですm(__)m

今度はチャリ通勤ですか~はる姉さんエコ凄いですね~それに若いです~(*^_^*)

はる君走ってますね~~~
さすが鍛えられてますね!凄い体力だと思いますよ
そらなんて30分も走れないです(笑)
ホームセンター滑るので歩きにくいですよね~
でもカート無しOK?(笑)
さすがに帰りははる君きつかったのかな?
来週も特訓だね!
返信する
おめで㌧☆・゜:*\(・v・*) (さくママ)
2009-02-23 21:19:58
新チャリ購入おめで㌧
これから暖か季節チャリ通勤も楽しいかもですね
はる君の行ったお店の商品棚から飛び出そうな位に沢山並んでいるぅ~
いつもココではる君のご飯を買ってるのかしらぁ~

はる君いっぱい走ったから明日は筋肉痛かもよぉ~(^m^ )クスッ
返信する
おわ~ (幸姉)
2009-02-23 21:21:23
はる君!チャリンコ・・飛ばしすぎたのね^^
それにしても・・速いなぁーやっぱり・・・。
風がびゅんびゅんだねー

ホームセンター本当に好きなんだね
たまらない笑顔してるもんかわいいなぁ~

はる君・・・おかんじゃないと後ろ乗せてくれないんだってww

頑張ったね!!
返信する
Unknown (のーしん)
2009-02-23 21:32:35
新チャリいいなぁ~☆
私の愛車も新調したい~!!

はる君飛ばし過ぎちゃったのね~(笑)
疲れて頭が下がってしまってる所もまた可愛い☆
またトレーニングに連れて行って貰えると
いいねぇ~♪
ホームセンターのはる君はいつ見ても楽しそう!
お散歩バックも似合っています!
精一杯のお座りに
男の意地を感じるわぁ~(笑)
返信する
やったね! (武蔵)
2009-02-23 22:16:04
新チャリンコおめでとーはる君毎週末に備えて体力ためとかなきゃね 爆

ペース配分をしっかり学ばないと…
またやられちまうぞ

お買い物楽しそうだね

本当にいい顔するよなーはる君!

おかんがいないと、楽チン出来ないんだって!
勉強になったねーww


いい話でジーンときた
はる君は何者なんだろなー
返信する
はるくんもだけど。。。 (ラミー)
2009-02-24 01:29:24
はる姉さん
おおっ新チャリおめでとう~
はるくんの、お疲れモードがこっちまで伝わってきたよ
も~うホームセンターでのツルツルもおかしかったんだけど。。。
この笑ってる声ってはる姉さんなの
私には、終始この笑い声の虜でした
でも、笑って楽しい時間過ごせるってはるくんだからよね
貸切って事は。。。今の御時世どこも大変なんだ~

いつも思うんだけど、はるくんの台詞が絶妙でいいね上手い
返信する
Unknown (ともぞ~)
2009-02-24 09:17:20
めちゃめちゃ楽しい動画だったよ~~
付いて来れないのには笑っちゃった^^
でも!楽しそうだねっ!
最後のチャリのカゴに乗ってる姿好きだな~
哲君も上手にお利口さんに乗るでしょう?!可愛いよね~~
風楽なら・・・間違い無く飛び降りちゃうもんな~
また可愛い楽しいはるくん見せてねっ!!
返信する
Unknown (お地蔵さん)
2009-02-24 11:40:02
いやあ~~~、走ったねえ!
てか、チャリこぎながら動画撮ってるのも凄いんですけど~~(^_^;)

千葉のホームセンター、あの笑い声っておかんさんですか?
ついつられて私も笑ってしまいましたがな・・。
笑いすぎです(;∀;)

はる君、お疲れ様でした!
返信する
★ かざふさん ★ (かざふさんへ)
2009-02-24 12:46:08
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

そうなんですよーエコですねーww
あたたかくなってきたし、運動不足なので
と言っても、雨でまだチャリで行ってないのですがww

はるは、昔は沢山走ったのに、最近ははやり4歳になると違いますねー
ただ、楽しくって走りすぎる時があるので、ちょっと注意なのですが・・・
足が、カクっとなってしまうんです・・遊びすぎるとねww

今週もいけるかなぁ~


はる姉
返信する
★ さくママさん ★ (さくママさんへ)
2009-02-24 12:48:51
ちゃりんこ楽しいよね~~~
春は、気持ちいい風だしねっ

そうそうここのホームセンター沢山あるんだけど・・・
同じもの沢山あって種類はいまいちなんだよね
ここではご飯買わないの・・めっちゃ高いんだここ・・。
なので、完璧な「見てるだけ~」「カートのるだけー」ww

なんかね・・・今日火曜日だけど・・
まだ筋肉痛みたいよ。爆


はる姉
返信する