◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

わからんなぁ~

2009-02-17 | はるの日常

昨日と違って、今日はめっちゃ寒い ・・・ぷるぷる・・・・

ずっと、ずっと不思議に思ってる事がある。

見るたびに・・

ん?

と首を傾げてしまう私・・・。

みなさんは、どう思いひますぅ?

お店で写メ撮ってきた

  すきやき味・・・・?

BBQ味・・・・??

 

 わんこは、そもそも、すきやきやをご存知なのか?

火をおこして、飯炊いて・・川原でBBQをした事があるのか?

 

つい、ツッコミたくなる・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

こう言うツッコミどころ満載の物は、大好物である。。

 

なぜ、普通のドックフード味ではダメなのか・・?

飽きるからかぁ??飽きるなら、味の濃いBQQやすきやきなのではないかぁ?

 本当にすきやき味なのか・・

食べた?BBQ味、試食した?

結局、感想の言わないわんこと試食の出来ない人間

味は・・本当か、嘘か・・どうも、気になる・・・ww  

はるは、サイエンスダイエットだけなので、絶対に買う事はないが・・

私だけよね、こんなツッコミしてるのは・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

 

 

 

 

今年のSt. Valentine's Dayは、土曜日だった。

ローマ帝国から続くと言われてるSt. Valentine's Day。

日本は、義理チョコ友チョコなど。

チョコレート会社が考えた案にどっぷり漬かってるにっぽんじん

今年は、逆チョコ沢山貰ってしまった。

逆チョコは、その名の通り、女性  男性に送るSt. Valentine's Dayの逆。

男性 女 性にあげる事だ。

 

 

特に嬉しかったのが、、、(≧∀≦)ギャハハハハ!!

 

 

 

ウィスキーボンボンの大吟醸

おっさんみたい?

ハイ、おっさんですよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

Point高いなぁ~

友チョコ・・撮るの忘れちゃった・・・・。

 

 

あ・・・・はるに何もあげてないね・・・ 忘れてました

 ほ・・ホワイトディに・・逆チョコあげるね( ̄▼ ̄*)ニヤッ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっふ… (まあだ)
2009-02-17 13:17:26
皆さん、はる姉さんには「酒」は外せない物だと知っているのですね
出来ればも欲しかったのではないですか?
はる姉さんはきっと来月のホワイトデーにも貰えるのでしょうね~

はる君、フードはどの味がお好みだったのかしら?
匂いはすき焼きとかBBQの匂いがするのですか?
今度はすき焼き味ではなく
葱抜きの本物のすき焼きにしてもらおうね
返信する
プーッ!!! (ラミー)
2009-02-17 15:51:04
はる姉さん
そのツッコミ参ったわウケたよ
目の付け所がさすがだ
たぶん。。。わんこはすきやきとBBQの区別は。。。
でも、濃い薄い大まかな味はわかるかもね
このフードね、食べた事はないけど、
匂いはたしかに濃くて美味しそうよ
前に安い時があって、ぺティグリーと混ぜてあげてた事あるんだけど、
食い付きは良くて、ウ●コはコロコロでした(笑)
ちなみに今は、ぺディグリーとアイムス混ぜてるの

逆チョコなる物があるのだね
知らなかったよ
でも、はる姉さんにはやっぱり
つながりだろうとご理解してらっしゃるのね(笑)
はる姉さん、ヒレ酒もありウハウハな毎日だね
返信する
確かに! (武蔵)
2009-02-17 17:10:19
BBQとすきやきウケる・・・
誰が試食したんだろか・・爆

そして犬は、元の味知らないもんなww

アハハハハハ。疑問になる所がさすがやな。
俺は言われない限り気付かないな。

逆チョコいいなー俺、義理ならギリギリ貰った。
笑え 笑ってくれ

大吟醸チョコうまそーーーーーー
返信する
あははは (はなこ姉)
2009-02-17 19:19:29
はる姉、大正解~~~
本当そうだよねww 味こいだろーなーww

逆チョコいいな~私も欲しい
はる姉モテモテじゃぁぁ~~~~~ん!!

でも、はる君忘れちゃだめだよ~ww
返信する
うふふ (太郎のまま)
2009-02-17 19:25:42
はる姉さん、面白い事気が付くんだね~
でも、間違いじゃないわよねっ

面白いネームングって沢山あるけど・・・
やっぱり食べ物は、安心出来るものじゃないとね。

わんこの物は・・味わからないし・・(笑


そうそうバレンタインだったねっ
お酒好きのはる姉さんには、やっぱり日本酒ですね!
大吟醸~~~~~

逆チョコの場合・・ホワイトディしなきゃいけないわよね

返信する
Unknown (のーしん)
2009-02-17 20:49:10
これ見たことある~!!
すきやき味ってどうよ??って思ってたの!
BBQ味もあったのですね~(笑)
なんか凄い匂いしそうだけど
美味しいのかしら??
ラン子は小麦とかNGだから食べさせられないけど
味が濃くて喜びそうで怖い・・・。

はる姉さん!!
芋焼酎チョコと大吟醸チョコどうでした??
はる君早くホワイトデー来るといいね☆
返信する
Unknown (Seven)
2009-02-17 23:28:00
今はビックリする位色んなドッグフードがありますよね。
すき焼き味にBBQ味、なんだか体に悪そうな感じですよね
ドッグフードも試食しながら作ると聞いた事があるんですが、やっぱり嘘なのかな?
人間が食べれない物ならワンコも食べれないような気がするし、なんだか心配ですよね。
それにしても、パッケージの柴ちゃんが可愛いなぁ~

はる君、どんまい(笑)
日本ならではのホワイトデーがあって良かったね
返信する
Unknown (コロクロまま)
2009-02-18 09:18:46
ペット用のものって、ペット専用ですとか、犬以外は食べないようにとか書かれているものがけっこうありますが、私はコロたちのオヤツをよく試食します
が、さすがにドライフードを食べてみようとは思いません。(見た目から…
クロはなんでも丸飲みするように食べるので、味なんてわからないような気がしますが、コロはいろんな味の混ざっているフードをあげたとき、いらないものはよけていたので、好きな味とそうでないものを識別していたようです。
我が家のフードは、今はユーカヌバを使っています。

はる君、ホワイトデーが楽しみだねっ。
返信する
義理人情のある日本人(・・? (哲マミー)
2009-02-18 23:04:55
色んな種類のフードが有るんだぁ~
売り手側の目線は飼い主に向いているのかも
哲は食いしん坊だから何でも食べるけど
兄弟のまお君はグルメと言うか、いつも3種類のフードを混ぜて食べているらしい

>逆チョコを沢山。。。
それにも、男性が渡したくなる手があるの?
私は、チョコ大好きだから
貰える物だったら、誰彼かまわず頂くわ
な~ちゃんが貰った手作り友チョコもおこぼれを食べました
どれも、美味しかった

ホワイトデーには、はる君の事忘れないでぇ~
返信する
★ まあださん ★ (まあださんへ)
2009-02-19 10:48:27
お返事遅くなってしまってごめんなさい

( ̄ー ̄)ニヤリッ
私=酒・・・これ大正解
そうそう・・チョコではなく・・瓶で欲しかったですねww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
このフード両方店内で撮ったものなので
実際どんなニオイするかはわからないんですよ
しかし、面白いものは沢山あるものですねー


はる姉
返信する