◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

今日から3月ですね~

2008-03-01 | はるの日常



はい。こんばんは。今日から3月・・・・
本当に最近は時間が早く感じます・・・。

お昼に、よっちゃんに会いに行きました。自転車で
はるらん  はるらん 

        
よっちゃんは、もう慣れたみたいですが・・はるがはじめてお会いした・・
しゅうちゃんには、緊張気味。はるも・・しゅうちゃんも・・・

お互いに緊張の男ふたり・・・。なんとか抱っこしましたが・・・
ガチガチ・・・・  

         

久々の、はるらん&緊張着いたら・・・・


柴が芝の上で・・・ 

        
       爆睡 

    

こんなに寝顔を、アップで撮らせてくれるなんて、、、
相当来てますな・・・やっこさん

    

今日は、緊張したね。おつかれちゃん 



はるがランキングに参加してます。わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんにゃ (武蔵)
2008-03-01 23:36:17
『気づかれ??』柴犬が
聞いたことねぇええええええええええええええwww

まじかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉww

でも、、本当に緊張したんだろうなぁ~
男二人ですから。www

お疲れさまでしたぁ~かわいい寝顔だな
返信する
はははは! (かざふ)
2008-03-02 09:32:24
柴が芝の上で面白かったです。
本当にくた~って寝ていますね、可愛いです。

はるちゃんとしゅうちゃんの緊張状態凄い背中から
びんびん伝わってきます(^^ゞ

はるちゃんちょと疲れちゃったね!
返信する
へぇ~ (今田さん)
2008-03-02 12:53:32
気疲れ????

人間と一緒なんだねー。



確かに人間より犬の方が色々敏感だもんね…



ゆっくりおやすみなさい(^_^)v
返信する
緊張! (はちべえの飼主Y)
2008-03-02 13:15:00
 
 やっぱりはる君、オネムの時は、毛布は必需品なんだね

 キレイに抱っこされてるけど、やっぱり緊張なんですね

 抱っこ好きなはる君は、抱っこのポーズが決まってますね

 はちべえは、抱っこするとキックされます
 
返信する
こんにちは (太郎のママ)
2008-03-02 14:37:35
はるくん、かわいい~~
遊んで疲れるのはわかるけど、人に会って疲れるなんて・・・
かわいい~~~
サラリーマンみたい。

太郎の寝顔より・・悔しいけどかわいい
返信する
いつもど~も (武蔵さんへ)
2008-03-02 23:08:09
そのリアクション最高に「おもろー」

緊張って・・疲れますよね・・・・。
武蔵さん「緊張」って知ってるww
返信する
ありがとうございます (かざふさんへ)
2008-03-02 23:11:46
ウケて頂いて・・よかった
若干寒いギャグでしたので・・・笑

そらちゃんは、気疲れしない子ですか?!
実際、今回の一件で はるも気疲れする事が分かったんですが・・・・。
犬も人間と一緒ですね
返信する
新発見 (今田さんへ)
2008-03-02 23:14:11
新発見でした
色んな人に会ってるはるでも・・・
やはり、初対面の人に抱っこされるのは結構キツかったんですね

ゆっくり休んで・・午後の散歩は元気満々でしたよ

はる姉
返信する
お気に入り~ (はちべえくんの飼主Yさんへ)
2008-03-02 23:19:35
はるは、毛布が大好きで庭で日向ぼっこする時もサークルから毛布持って来るんです
どんなに、キレイに洗っても・・・
新品をあげても、数分で自分のお気に入りの「形」に変えちゃうんです

なのでいつもボロボロ
でも、やっこさんはお気に入り

抱っこはね・・・・このスタイルじゃなきゃ持てないのです・・。
20キロですから・・・笑
返信する
確かに・・・ (太郎のママさんへ)
2008-03-02 23:21:54
サラリーマンみたいですね
ナイスですね~

こんなにアップで寝顔撮ったのは奇跡です。
いつも、目開いちゃうので・・・。

相当きてたんですね。笑
返信する