◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

いつ来るの? Part 1

2009-05-12 | 旅行

またまた、長い間お返事・更新出来なくってごめんなさいです
みなさん、GWは楽しめましたか?私はな・・ななんと・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
昨日までお休みでした 
昨日から仕事始めですが・・
沢山仕事が溜まったデスクが悪魔に見えました^^;

GW前、はるのブリーダーさんから電話があり【今年は、いつ来るの?】
嬉しい言葉を頂いたそうです。
はるは、年に1度ブリーダーさんの所へ里帰りをさせて頂いてます
折角、お誘いを頂いたので日程を調整 こどもの日に行く事に
お天気は/
車酔いしちゃうやっこさん・・・・
に乗るなりすぐに寝る戦法のようだ。現実逃避ですねU ̄ー ̄U ニヤリ
 
でも、やっぱり酔っちゃいました・・・・
が・・・実家に着くなり大興奮犬舎には手作りの運動場がある。
ブリーダーさんから「遊んでおいで~」と言われ今年運動場へ行かせて貰った。
 

これまでも、何百頭も送り出しブリーダーさんの所には
100頭を超える柴犬が暮らしています。み~~んな優しい子なんです
1年前も、運動場で遊ばせて頂きました。まずは、はるのお母さん【あきママ】です

1年ぶりの再会です ブリーダーさん曰く、母親は子供の事をすぐ分かるそうです
父親は、覚えてないそうです あきちゃんは、とっても優しい子です

車酔いが、ちょっと治らないやっこさんです・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、遊びたいのよね~

 

顔出しOKのブリーダーさんですこの4年間沢山の事を学ばせて頂きました。

あきちゃん換毛期突入~~。はるも、抜けますがここまではまだですね。
気候の違いでしょうか、ブリーダーさんの所のわんこは、結構抜けてました

ママのあとは、沢山のお友達です
はるは、未虚勢なのでここで遊べるのは、女の子だけです
女の子に囲まれ、ヨダレダラダラな、エロイおっさんに変身しました

 

動画、写真、連ちゃんでどうぞ

 



楓ちゃんは、と~~~っても懐っこいんですもう、超かわいい~~


楓ちゃんは、ずーっと私達から離れないんです。
私はで沢山写真など撮ってたので、ちょっと抱っこして後はダメだと思ったのか、
おかんに付きっきり
やっこさんとかぼちゃんは、呆れ気味??  ( ̄ー ̄)ニヤリッ


その頃・・おかんは・・・
まだ、やってる・・・・・



次々、沢山のお友達と再会しました。はるの兄妹で「こころちゃん」と言う子がいて、
遊びたかったのですがヒート中と言う事で、遊べませんでした。
「こころちゃん」は、産まれた時に心臓に雑音があると言う事で犬舎に
残したのですが、その後、雑音も消えママにもなりました
こころちゃんが、ママになったと聞いた時は、本当に嬉しかった
今まで2回お産してると思ってたのですが、
なんと3回もお産してたようです。
初めてのお産は、一粒種だったとか・・・いやぁぁ~驚きです
ブログに遊びに来てくださるあずきちゃんが2回目のお産で、
まるちゃんが3回目のお産の子になるのね
 

続きは、次回~

 本日も、遊びに来てくださってありがとうございます 


 


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともぞ~)
2009-05-12 09:02:07
おぉぉぉ~~~はる姉さん!!大型連休だったんだね~
これは社会復帰に時間がかかるね(笑)リフレッシュ出来たか~い?!
はるくんのお里帰り・・・みんなが嬉しそうで楽しそうだねっ!
みんな可愛い柴ちゃんばかりで、この中にともぞ~も入りたいよ~~ん*^^*
こんちわ (はじめ)
2009-05-12 12:42:33
おひさし~。はる姉忙しそうだね~
大丈夫か??暑くなったり寒くなったり激しいので体調管理しっかりな~

犬の里帰りっていいなぁ。
でも、動画見てる限りはる君以上におかんとはる姉が嬉しそうだぞww
二人の里帰りか? 爆
お久しぶり。 (太郎のまま)
2009-05-12 16:24:21
わぁぁ~またまた里帰りしたんだねっ。
1年は、早いね~。
私的には、柚子ちゃんがツボでした
かわいい~アピール。でも、はる君は冷静沈着な男の子なのね~笑

TOPのブリーダーさんご夫婦の写真いいね~~~
はる君の事、大好きなのが良くわかるわ。
素敵なブリーダーさんだわね!!
Unknown (はなこ姉)
2009-05-12 18:09:48
キャァァァーーーーーー!!!!
柴ちゃんがたーーーくさん!!!!
かわいいーーーーー
楓ちゃん、超かわいい。結局寝ちゃったの?
100頭以上いるのにこんなに穏やかなんだね。

ブリーダーさんはあった事ないけど、柴ちゃんみたらブリーダーさんの人柄が良くわかるね
ヘッダの写真でも良くわかるわ

続き楽しみにしてまーすよ!!
Unknown (のーしん)
2009-05-12 21:54:57
杉さんの所って素敵ですよね~!!
色々な所で里帰りの記事を読むたびに
ラン子の妹?弟?を迎えるならココの子が良いって
思います~!!
自由恋愛が素敵なのよね~♪

はる君、お母さんに会って良かったね~☆
その次はハーレムだし(笑)
女の子振っちゃうなんてはる君もやるねぇ~!!
可愛い柴っ子見れて癒やされちゃった~☆
柴オンパレード (かなぶん)
2009-05-12 21:55:11
里帰り楽しそうだねー
楓ちゃんはずっと微笑んでる顔だね

ブリーダーさんの愛が凄く感じるね

動画楽しい('-^*)/続きも楽しみ!

ちゅんこちゃんたまご産んだのね
まだ産み続けてる?
ちゅんこちゃんも楽しみだー
わ~~ (かざふ)
2009-05-12 23:09:56
わ~~~里帰りしたんですね~
もう一年経つんだ~~早いですね!
はる君女性陣に囲まれてウハウハなはずなのに
ちょっと物おじしてますね~(#^.^#)
柚子ちゃん凄い積極的で可愛いです!
みんな可愛いんですけどね
沢山のお友達がいていいな~(#^.^#)
次回も楽しみです!
たのしそ~う♪ (ラミー)
2009-05-12 23:49:48
はる姉さん
GWは、おやすみまとまってたのね
リフレッシュできたかな~?
コメント返しは、できる時で大丈夫よん
心配しないでね~覗き魔してるから(笑)
いやあ~里帰りっていいもんだね~
みんな楽しそうね~
しかし。。。柚子ちゃんは積極的で可愛い
でも、はるくんはタジタジみたいね~
はるくんは、俺についてこいタイプなのかな(笑)
楓ちゃん、目が細くなって甘えてる~可愛いなあ~
おかんと、ずっとくっついてたんだね
みんなを見てると、ブリーダーさんのあったかさがわかるね


Unknown (コロクロまま)
2009-05-13 16:05:41
おぉ、はる姉さんは、本当に大型連休だったんですね。
いつもお忙しそうだものね。
たまにはしっかりお休みしなくちゃ。
リフレッシュできましたか~?

たくさんのお写真や動画、楽しませて頂きました~。
広い運動場があって、みんなのびのび暮らしているんですね。
ブリーダーさんによっては、子供を産ませるだけで愛情のかけらもないような悪徳なところがあるようですが、ここのブリーダーさんなら安心ですね。
はる君は幸せだね(o^_^o) (哲マミー)
2009-05-13 23:19:05
はる君とっても嬉しそうね
はる君のブリーダーさんはとっても優しそうだし
良い環境の中でワンコ達が生活してるんだね
はる君女の子に囲まれて、まるでハーレムだね凄い~
>はるは、未虚勢なのでここで遊べるのは、女の子だけです
って言うのは♂だと喧嘩に成るから?
哲と兄弟のまお君は全く仲良しに成れ無いのは
2人とも未去勢だからかなぁ~

こころちゃんも3回も子孫を残しているのね
本当に母は強しだね