◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

…ゆき…(*´∀`*)

2016-11-24 | はるの日常
おはようございます。

昨日から、「明日は雪!」とテレビで言ってたのではいはい…と思ってたが…

予想より積もってました

11月積雪「観測史上初」と…



毎回毎回都心はちょっとした雪でビービーぎゃーぎゃー騒ぐ…

雪国の人から見たら、鼻で笑われるぐらいだ。ww

でもね、
電車とか止まると本当大変なんです…よね…

出勤の方々お疲れ様です。。。
お休みの私は、はるとゆーっくり散歩です( ̄∇ ̄)



雪降ってテンション上がって、大盛りでございました



冬だ…



道路は積もってないので、
ちょっと横道入って余り人気のない場所にいけば、真っ白けっけ。


どこかに、やっこさんいます。

どこでしょ。



はい。、こちらです( ̄∇ ̄)



わかりましたか??
どこかから、覗いでますよ(//∇//)



誰も居ないっていいな(^ー^)

やっぱり雪降ると、あたたかい♡

湿度もあがり、お肌にはいいね。
最近はやっこさん地方、本当…芯から冷える。

乾燥しまくりカッサカサ。






2cmぐらいかなぁー?昼までもっと降るみたい…
濡れ雪だけど



案の定…
やっこさん…帰らない…m(__)m



もう、階段なんて…しんどい…m(__)m
待って…待って…

この階段3往復させられました。。。
野球少年並だな。



全く帰る気ないよね…



帰らない…



なんだかなぁー



なんなんだかなぁー



なんだかんだで、1時間半。
あんよあんよ。





紅葉に、雪ってなんかいいね。



我が家の紅葉にも雪



さて、夕方の散歩はどんな感じかなぁー

本日も遊びに来てくださってありがとうございます
※コメント欄は閉じさせて頂きます。

最新の画像もっと見る