◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

カリカリカリ・・・。

2008-02-27 | はるの日常

はるは、小さい頃からカミカミするのが大好き
毛布もカミカミ・・・・。段ボールもカミカミ・・・・。

噛むのが好きみたいなので、ガムを与えてました。。

今となっては・・・こんなにアゴが強くなりました

私頑張っても、ガム折れないのに・・・・・




たまに、ぶっ細工になる顔が、おもろ~~~い


はるがランキングに参加してます。わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~~ (ジャックパパ)
2008-02-28 08:16:16
すごい、力だね・・・。
はる姉から、力ずくで奪わず、持ったまま食べるなんて・・・・。
犬は自分の物にしたがるのに、不思議!!

はるくんは、本当に優しい目をしてるね
甘えん坊の表情だ
返信する
見ました!! (りき丸パパ)
2008-02-28 17:48:48
ひまわり見ました。涙涙でした。
感動してるだけでは、ダメですよね。何出来る事から始めなくては・・・・。

はるくガムすごいね~~~~!!!!
ビックリ!!どんどんなくなる・・・。
あれって、かなりの時間遊べるように作られたものでしょ??笑

すごいすごい
返信する
すげぇなぁ!! (武蔵)
2008-02-28 21:29:44
ガム持って行かないんだねー(^_^)v

それにしても…ガムの減りが素晴らしいー!

ってかすごくない?

よく飽きないね。。。(〃_ _)σ∥
返信する
こんばんは! (はちべえの飼主Y)
2008-02-28 23:23:54
 はる君、おっきいから迫力ありますね

 はちべえも毎日ガムを食べてますが(かなり小さいやつです)にちゃにちゃと、いつもでも噛んでます
 ある程度の柔らかさになったら、ゴクッとやっちゃう時があって


 はる君みたく噛み砕いて食べてくれる安心なのですが…

 
返信する
はははは! (かざふ)
2008-02-29 00:23:50
ワンコの歯は凄いですよね~
そらもかじり木を与えていたのですがすぐに削れてなくなってしまいます。
そらは木を食べちゃうのですぐに取り上げます。
はる君食べなくて偉いです。

はる君の動画楽しかったです。
真剣な表情がとっても可愛いです♪
それに歯も綺麗です
返信する
あはは。 (ジャックパパ)
2008-02-29 20:08:14
確かに・・・持ったままはおかしいですよね

言われてみれば・・・・笑
いつもの事なので言われてはじめて気づきました
返信する
ありがとうございます (りき丸パパさんへ)
2008-02-29 20:13:09
ひまわりちゃん見ていただいてありがとうございます。
沢山方の心に、届いて欲しいです

ガムって。。そういうものですよね・・・
今じゃ・・・・。あっと言う間に食べちゃいます
返信する
あはっは・ (武蔵さんへ)
2008-02-29 20:21:26
最近は、ガム飽きるみたいですよ・・・。www

一気に、全部食べる時期は終わってしまったみたいです^^;
返信する
毎日??? (はちべえくんの飼主Yさんへ)
2008-02-29 20:30:50
毎日ってすごいですね~~~~
とても、アゴが強くなりますね~~

あの・・・ガムってそんなにおいしいんですかね~。
うまそうに食べますよね。。???
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2008-02-29 20:37:53
歯キレイですか??それは、嬉しいです
ワンコは、ベピースモーカー並みに歯がクスミますよね

夜遅く、タバコ吸ってるのかしら・・・。笑
返信する