◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

2012 ◎夏旅行◎ その1

2013-10-17 | はるの日常

こんにちは^^

ええ~っと、2013年夏終わりましたね~。

 ってなわけで?!

2012年、夏のお話ww

 

 

◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎

 

 

 

そそ。去年の夏・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

いや~ちょっと画像整理してたらね、

あれ?これ更新してない!と見つけたものがあって・・・・。

すみません。お付き合いくださいませ。

2012年、夏。やっこさん旅行へ行きました。

いやぁ~暑かったうえに、大渋滞・・・。

40分もあれば通れる場所で2時間もかかったのを思えてる

やっこさんは、諦めて爆睡ですw

着いた先はこちら。

静岡県伊豆市。

たまたま休憩でよった、道の駅がHawaiiだったのw

ちょっと面白いので覗いてみました。

リスザル!!

赤ちゃんみたいなぁ~と思ったけど、やっこさんいるので入れず。

可愛そうなので、入り口付近で声だけ聴きましたw

 

そしてまたまた車を走らせる。

またまたみつけた休憩所w

暑くて、どこの人が少なかったなぁ~

鮎あゆ鮎あゆ~~~が売ってました。

なんで、こんな山奥で鮎???

うまそうだな~と思ってたら

下におりてく道  発見!!

やっこさんも、行っていいそうなので早速!

LET’S GO

やっこさんは、興味津々

ま~落ち着かない。ソワソワwわくわく?( ̄ー ̄)ニヤリッ

何か見えて来たね~

さ。もう少し下だね

めっちゃ暑かったのに、滝まで下りれば

 涼しかった~ 

やっこさんも涼しそうw

滝を撮ろうと構えたらトコトコ近寄ってきて・・ご覧のとおりw

どんだけ写真好きなんだww

そんな写真すきなやっこさんが滝に夢中なうちに手前にあった

「天城越え」記念碑と滝をパチリ。

やっぱり来ました・・。黒いのww 

(・´艸`・)・;゛.、ブッ爆 

モデルかっ!!

楽譜だったよ。

滝から下流に向かって歩けば、お店屋さん

そして・・・・

 

わさびだ! いやいや・・

わさび田  ( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!!

   またまた興味津々。   

好奇心いっぱいな真っ黒い子ww

わさび田の隣にはわさびの店w

いっぱいあった。わさび。

さらに川沿いを歩いてたら

鮎つりしてる人たちがいた。

やっこさん、しばし見学。

川の水がとーーってもきれいなので鮎いっぱい釣れてたよ。

これを売ってたんだね~。

左にわさび田  右端に滝&川

いやぁ~きれいだった~

わさび田、ずっと行きたかったから

たまたま見つけて、めっちゃ嬉しかったなぁ~

空気も、澄んでて滝のミスト。

ぼーっとしてたら、やっこさんがいない・・

あれれ?と後ろ振り返ったらww

 

川に癒されてましたww

いいね~マイナスイオン♪

さっきの、わさびの店まで戻ってきて

お店のおばちゃんおすすめのわさびアイス頂きました。

生わさび。つーーーんとしなかった!

おいしかったなぁ~

お土産に、生わさび買いたかったけどめちゃくちゃ暑かったし

持ち歩きなら2日ぐらいだね~とおばちゃんに言われ断念・・・。

旅行初日だったんだもん・・。残念・・・。

楽しかった。わさび田をさりさ。また走ります。

さっ。

もうちょっと・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

 

2012 夏 in 西伊豆 その2へ 

 

 

 本日も遊びに来てくださって誠にありがとうございます 

※当分コメ欄閉じますね。すみません

また遊びに来て下さるとうれしいです。

 

◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎

  

 

 


最新の画像もっと見る