◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

☆家族記念日☆

2019-04-10 | はるの日常
14年前の…今日。

2005.4.10

やっこさんは、我が家の一員になりました

ずっとね、犬飼いたかった私。

色々あって子どもの頃には飼えなかった。

そんな、私に

14年前の今日。

家族が、サプライズで

やっこさんを連れてきた

びっくりだったよ、

真っ黒い塊が…

来たのww

沢山笑って、沢山走ったなぁ〜

そして

ストレスで沢山八つ当たりした。。。

叩いては無いが文句言った

ごめんね、はる。。

そしてまた、最近も

忙しさ、心の余裕のなさで

あまり遊んであげれてない

それでも、いつも

優しい…。。。



ごめん

もっと沢山遊ぼうね!

はるは、小さな時から

特に子どもと老人に人気。笑

朝、小学生と一緒に登校したり、

しっぽを引っ張られても怒らなかったり…

とにかく優しい

その優しさは、14年経った今も変わらない。

「はるぅ〜」と、近づいて来て

垂れ耳を、ちょんちょんと触られても

体をポンポン叩かれても

吠えたり、怒ったりせず

子ども達をみて、ヘラヘラ喜ぶ。笑



そんな優しいはるさん。

まだまだ元気なはるさん。

おっさん化が増したはるさん。

たまに、関節がおかしくなるはるさん。笑

これからも、

宜しくねっっ( ̄▽ ̄)






4/10に書いた記事なのに…更新するの忘れてたので…こっそり投稿日修正〜ヽ(;▽;)ノひみつ。笑

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

※コメ欄は閉じさせて頂きます。



最新の画像もっと見る