◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

2012 ◎夏旅行◎ その3

2013-10-20 | はるの日常

 

◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎

どんどん続き更新。

その3です。

いーーーぱい遊んだね。さ。帰ると言っても海と目と鼻の先ではない・・・

頑張って登って登って宿帰りました^^;

やっこさん、部屋につくなりぐったりww

 

ちょっと、寝てたらご飯の時間。

 やっこさんをこのままゆっくり寝せておこうと思ったが起きたので 

食堂まで連れてくことに。 

 

 

おしながき見てたら・・・ 

 

寝ましたw    

 

 

 

 

 

こんな感じでした。 

 

あ・・・そうそう・・ 

あんなに気合入れて予約取ったのに・・・・ 

客は我々のみ・・・貸切・・嬉しいが・・かなしい 

ハワイの雑貨が沢山ありました。奥さんの手作りも沢山ある。

  

 

やっこさん、起きましたw 

 

 

料理は、おいしかったよ。 

おいしかった・・・でも正直ちょっと物足りなかった。 

下田まで来たのに・・・なんだか料理も含め色々残念・・・と言うのが本音。

 

オーナーさんもあまり愛想ないし、やっぱり目をみない・・・。

 人見知りのようだ・・・。 

まっいいや。w 

  温泉温泉おんせーーーん。  

 

食堂の脇のテラスから露天風呂行けました。 

写真忘れたぁぁ・・が気持ちよかった。

 

 

2012 夏 in 西伊豆 その4へ 

 

 

 本日も遊びに来てくださって誠にありがとうございます 

 

※当分コメ欄閉じますね。すみません

 

また遊びに来て下さるとうれしいです。

 

  

◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎2012 夏 ◎

 


最新の画像もっと見る