◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

ひかげ~

2008-06-03 | はるの日常

日曜の、病院の帰りに・・・・書き忘れた事します

暑さで苦しいはるは、に入るなり・・・ 日陰を探す

ここは、おかんに「入っちゃダメだよ」と言われてる禁断のゾーン

はるが、向いてる方向は台所

はるが、居る場所は茗荷の前。

そりゃ~ソワソワするね

 「おかんに、怒られるよ~」

言ったらどっかに行っちゃった

んん・・・・??

 

 

はるが、あたためたシラン益々大きくなりました

 

 

 

   凄くいい場所にいました   

 

 

 

 

 

これから、暑い暑い日々が来るね・・・。

のはるのために植えた、

を、はるのお気に入りのこの場所に移動しようね

 

   梅雨のうちにね   

 

 

 

さくママさん、ありがとぉ~~~

 

いつもはるわんクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ   



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵文字かわい~ (はちべえの飼主Y)
2008-06-04 01:13:00
 はる姉さんのブログは、文字に色が付いてたり、大きさが変えてあったりと、「良い感じ~」って思ってましたが、ますますバージョンアップでかわいくなりましたね
 シッポパタパタ黒ワンコもかわいい~

 シランの影で涼むはるくんもかわい~
って回り込むとシランのでかさに
返信する
はる君 はる姉さん (さくママ)
2008-06-04 09:34:40
はる君に禁断のゾーンがあるとは(笑)知らなかった

ちゃんとお気に入りの場所もあるんだね

早くはる姉さんに芝の移動してもらおう
はる姉さん早く移動しないとはる君シランの上で寝ちゃうかもよくくくっ(笑)


アニメーションイイ感じです黒柴ちゃんのシッポかわいい
はる君のシッポフリフリもいつかUPしてねん


私も分かんない事あるので今度教えて下さいねん




返信する
Unknown (ともぞ~)
2008-06-04 11:56:52
はるくん・・・おかんに見付からなくて良かったね(笑)
花壇の隣がはるくんのお気に入りの場所なんだね~
後ろ姿も可愛いよん
返信する
あはあは (よねママ)
2008-06-04 15:02:20
そうだよね^^暑いもんね~
禁断の場所は・・・確かにそんな不安な顔になるよねー
怒られちゃうもんね。でも、はる姉がいるから大丈夫なんじゃないー?ww
守ってくれ・・るよ・・・
笑ってるかも知れないけどー

シランかなり大きくなったんですねービックリ
凄く涼しそう~~~。

芝ね、うつして貰えるなんて、良かったねはる君

シッポ振ってるのかわいい~~~ね
返信する
Unknown (武蔵)
2008-06-04 16:17:06
ビックリ!!!
シッポ振ってるの・・はる君かと思った・・

「耳立ってる!!!!!」と言ってしまったが・・
そのその下の下の写真が写真が、、ちゃんとちゃんと垂れてたので、、そこでやっと  はる君君じゃないと確信

垂れ耳のままの方がいいもんな~
返信する
隠れ家… (まあだ)
2008-06-04 22:19:47
はる君、良い場所を見付けたね
ここなら真夏でも日陰になるから涼しいかも…
そのうち、ここにはる君ハウスが移動してくるかな?
返信する
こんばんにゃ (隊長)
2008-06-04 23:00:40
おかんいないよね?と不安そうに見てる姿が…

凄く感情こもってる表情だなーマロが八の字になってるんじゃん(^_^;)

返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-06-05 08:40:20
おぉ~っ、尻尾フリフリの黒柴ちゃんに、カエルくん、めっちゃ可愛い
gooブログでも、そういうの貼り付けできるんですね

はる君、いい場所みつけたねっ。
日陰で風通しも良さそうで…
返信する
Unknown (はちべえくんの飼主Yさんへ)
2008-06-05 11:42:42
はちくんの飼主Yさん、こんにちは

ブログね。。色んな方に教えて頂いてちょっと少しつづ覚えていってる感じですねー
本当にありがたい限りです

しっぽ・・パタパタは・・・こんなにはるも動かしてくれたら嬉しいのに・・・
小さな頃からしっぽをあまり振らない子なんです・・。
こんなに振ったら奇跡?ですねwww

シランが・・かなり大きくなってしまって・・
向こう側にいるはるが、立ってても見えないんですよ


はる姉
返信する
Unknown (さくママさんへ)
2008-06-05 11:48:22
さくママさん、こんにちは^^

そうなんです。はるには、禁断のゾーンがあるんですよ。庭の角におかんが毎年茗荷を植えるんですが・・・
シランや水仙と違って、デリケートなので はるに踏まれちゃうとダメになるの・・・。
なので、矢車草と言うお花を頂いて来てそれで、壁を作ってるのですが・・・
中までは、入らないものの、隙間に はるが入っちゃうんです
おかんに怒られるのは、わかってるから、ビビッてる顔してるのよーwwww

アニメーションありがとーーー
うれしーーーだすだすだす
はるのしっぽ・・ふりふり・・さくちゃんの様に撮れるかなーすぐ終わっちゃうんだよなぁ・・・

質問 待ってますよん
はる姉
返信する