◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

きれ~~~♪

2010-09-08 | はるの日常

まだまだ暑い日本列島・・・・・。
暑い暑いと言いながら、散歩に出た。

いつも通る住宅街。

ん??おお??はぁぁぁぁぁ~???





突然、ひまわり畑が現れた

                

ななななんで???
いつもは、野菜麦畑になってる住宅街になる畑なのだ。

こんなに沢山のひまわりいつの間に・・・。
そして何故ひまわりなんだろう・・・・・。
土休めなのかな・・・・。
そんな事を考えながらどんどん進んでみた。



ひまわりはみんな太陽に向いて咲く。

後頭部?をみると、大勢なオーディエンスにみてる。
ガヤガヤなにか、話してる様にww


やっこさんは、視界が低いのでこんなに凄い風景がみてないようで・・

キャーキャー言ってる私のそばに来た。

「はる、ひまわり沢山咲いてるよ~ほらほら~」と叫んだら・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ


きれいなので、沢山ついつい撮りました



ん~きれい。


ここは、一面畑だったのですが、1年ほど前かな?一部に家が建ち始め
今は、畑がL字になってるんです。



うわ~なんか・・・・正面から見るとさ。。。




私だけキャッキャしてるのもなんなので、
やっこさんと撮ろうと思ったら・・・様子が変・・・





(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうだそうだ、お尻パンパンだったんだった。爆

ひまわりに見惚れてるうちに、やっこさん忘れてた^^;
でも、もうちょっと。とお願いして夕日と一緒に




そして皆様へ



満足満足でお散歩開始。


そして今週・・・まだ咲いてるよね
と思って行ってみたら・・・・・

               

なんと写真撮った次の日にはすべて刈られてたらしい


やっこんにも、ショックだったのかな?ww



しばし、ぼー然。


 

あんなに沢山咲いてるのはやっこさん初めてみたもんね。
               

来年もひまわり植えてくれるかな?



9月ですが・・・・
まだまだ暑いですが・・・昨夜あたりから
少し涼しくなりましたがきっと、台風の影響だろ~な 



今日も遊びに来てくださってありがとうございます



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~!! (かなぶん)
2010-09-07 18:22:32
一番だ~~
まだまだ残暑厳しいですなー。
しかし・・・こんなに綺麗なひまわり初めてみた!!
住宅街に突然出没のひまわり!!
こんな暑い年だから、みなさん安らいだんじゃないかね。

見事だ!!
はる君上から見るともっと綺麗なんだよ。
来年は、はる姉に抱っこして貰わないとね
返信する
Unknown (武蔵)
2010-09-08 12:56:27
うわっ!!!!すごーーーい!!
どこどこどこどこどこどこどこ~??
もうない・・・けど・・・
どこどこどこどこどこどこどこ???
来年の為に、爆

いやぁ~凄いじゃないかっ

はる君・・うんち間に合った??ww
返信する
可愛い~ (太郎のまま)
2010-09-08 18:50:22
凄いの数だね!!見事!!
こんなに綺麗に植えるの凄いね~
黄色の絨毯だわ!!!!

私ひまわり大好きだから、見に行きたかったなぁ~

はる君、蜂さん居なかったぁ~?
こんなに沢山のなら蜂さん沢山居そうだね!

うわ~綺麗~~~
返信する
Unknown (ごんた兄)
2010-09-08 21:09:14
すげぇなぁーひまわり畑
そりゃはる君のうんちも忘れちゃうよねww

次の日既に刈られたなんて…セーフだったね!
返信する
ひまわり~ (ジャックパパ)
2010-09-09 07:52:30
なんとも見事なひまわり畑だね!
これは思わず声が出る。
まわりの住宅の人達はいいねぇ
上からひまわり畑を見下ろせるもんねo(^-^)o

はる君wwちゃんと見てるww
次の日には…なくなったなんて…うわぁ~それも悲しいな
ギリギリセーフで見れて良かったねo(^▽^)o
返信する
★ かなぶんさんへ ★ (はる姉)
2010-09-09 12:49:49
一番ありがとうございます
残暑まだまだ・・・ハァ・・・
そうそうね~びっくりした!!

一面黄色黄色・・きいろ~~~~。
いいね~お花って、なんか優しい気持ちになれるもん

やっこさん見えたんだろうか・・・
頭の上で咲いてたんだもんなww
そうっか・・・抱っこしてあげたらよかった・・・
でも、長い事だっこ出来ない・・・
20キロですからねwwwww
来年ね咲いたらねww

はる姉
返信する
★ 武蔵さんへ ★ (はる姉)
2010-09-09 12:51:34
( ̄ー ̄)ニヤリッ    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━ !!!!!!!!!!

教えな~~~いww
近くにね~近くに・・・・○○ッ○あるよww
会えなかったね~ww


はる姉
返信する
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!! (哲マミー)
2010-09-09 12:52:58
こんなにも沢山ひまわりが
実際に側で見たら、もっと感動するだろうなぁ~
はる君が大変ε=┌(;≧。≦)┘
耳が辛そうに成ってるよ・・・
哲は絶対に草の上でないとうんP出来ないのだ
はる君はアスファルトの上でも大丈夫なの?

あんなに綺麗に咲いてたのに
全て刈られるなんて・・・
はる姉さん、運が良かったね
返信する
超きれ~ね~ (ラミー)
2010-09-09 15:01:00
はる姉さん

こんなに大量に咲いてると絶景だね~
ひまわり見てるとね、元気が出るよね
でも、翌日には刈られてしまったの
まだきれいなのにもったいないよねえ~
でも、この光景が見れてラッキーだったね~
はるくん、よくぞ辛抱したぞ

台風が去ってから、湿度が少ない気がするよ~
でも、まだまだ34度だって~
残暑キビシ~
秋よ来い

返信する
★ 太郎のままさんへ ★ (はる姉)
2010-09-13 12:40:45
畑いいですよね~。
ん~こんなに沢山のひまwりがこんな近所で見れるなんてww
確かに黄色の絨毯ね~・
でも、やっこさんはうんち我慢してましたwww

蜂さん、いたいた~一生懸命働いてたよ~

はる姉
返信する