◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

チックン。2013

2013-09-04 | はるの日常

こんにちは~^^

ちゃんと遅れての更新です

ちょっとじゃないっか・・w

猛暑が終わったが・・・

猛暑になる前のお話です( ̄ー ̄)ニヤリッ



チックン行って来たよ。



病院までは、いつも通りは走って行きます。w    



あっという間に到着~



待合室では、おかんの足の間に入って甘えてましたw

最近よく甘えるようになったの・・

おやじが・・・ww 

  


 


 抱っこもよくしますww



そして「はるくぅぅぅ~~ん」

大好きな院長先生に呼ばれ・・ 



 やっぱりドMだなw

「いい子だね~。はるくんは・・・ん~いい子」なんて言われながらw



ちんちん肥大症(前立腺肥大症)はおかげさまで落ち着いてます。


再発なし!!

         



10月なったら1年再発してない事になるの


よしよしいいぞやっこさんんんんんんん


診察室のぬいぐるみと遊びだしましたw


いやいやぁ~^^;遊びに来たわけじゃないのでww

一通り遊んだら・・・


自らww  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ワクチンよ。

やっこさんは、本当に病院は手がかかりません。

暴れもしなければ、吠えもしない。

勝手に待ってますw

先生はと~~っても優しい。

行く度に大きな傷が手にあるんです。

猫ちゃんやわんちゃんにやられたんでしょうね。

「大丈夫ですか?」と聞くと、

「うん。全然大丈夫。病院はみんな嫌いだよね~

はるくんみたいにおとなしい子は、珍しいよ

笑われるww



そんな話やワクチン・フィラリアの話をしてたら

チックン終わったやっこさんがなにやら、ソワソワ・・・。



そして・・・


おもむろに立ち上がり



ん??ど~した??



先生におしりを向けましたwww

爆。爆!!


         

みんなで爆笑wwwwwww



どうも、いつも検査して先生と近々の報告した後、

ちんちん肥大症のチェック、

そう、肛門からチェックしてたんです。


( ̄ー ̄)ニヤリッ


やっこさん・・・あんた、

ちんちん肥大症落ち着いてるから

検査しなくていいんだよwww



せっかく向けてくれたからと、先生が笑いながらチェックしてくれました。

「うん。全然異常ないよ!!」



だって。  よかったね。


あんなに始めは嫌がってたおしりチェックを

自らやるようになるなんて・・驚き。

それより、でかいケツを急に正面に向けられた先生の方が驚いたよね・・

すみません・・・www


その間、先生の後ろに立ってた研修生にご挨拶w


じーっと見つけてるので、研修生もニヤニヤしてましたw

あっ研修終え、今度ここの病院で働くって言ってたね。また会えるね~


はい。今回も異常なし。チックンも終了~




今年は、これ貰ったよ。

 ワクチンやって、ランチBOX。

 フィラリアもらって、エコバック。

両方私が使ってますw



さっ。帰ろう。

帰ろう。

帰りは、もちろん・・


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



このチャリンコに乗ってる姿・・

ともぞ~さん大好きなんだってww

なので、サービスショット、多め。爆 爆



新しいチャリに変えたら、カゴがね、ちょっと小さくなったww

がんばれ。やっこさんw

バランス抜群です。



ちゃーんと前も、見ます。

おかんの運転チェック!!




おかんの服をぺろぺろ舐めてるw

安心して・・・Zzzzzz・・

これ、私が運転するとお互いにガッチガチの緊張なんですが・・


おかんだと、安心できるみたい・・・。



よくこんな安定してゆっくり走れるわぁぁぁ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

20キロなのに・・。w さすがです。




今年のチックンでした^^



 本日も遊びに来てくださってありがとうございました 

※コメ欄、当分閉じさせて頂きます。


最新の画像もっと見る