◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

雨だって、へっちゃら~

2008-03-24 | はるの日常

散歩の大好きな はるは、が降っても楽しそうに歩きます

でも・・・・どこ歩いても・・・・

・・・・・・・・誰もいない・・・・・

         


いっぱい、が降って早く帰りたいのに・・・・
訴える・・・。

         

気が済むまで遊ばせても・・・やっぱり誰か待ってる


でもぉ・・・・・やっぱり・・・・


        

こんなに、降ってる時はめったに散歩中の子とは、会わない

はるさんだけですよぉぉぉぉぉぉぉぉ
帰りますよぉぉぉっぉぉおぉぉぉ


はるがランキングに参加してます。わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援よろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~~~ (ともぞ~)
2008-03-25 09:11:01
雨でも元気にお散歩するはるくん逞しいな!!
風楽は・・・特に風ちゃんはお水嫌いなので無理なんだよね(汗)
雨のお散歩も楽しめるはるくんが羨ましいな
お友達に会えなくて残念だったね
早くお天気良くなると良いねっ
返信する
いいなぁ^^ (太郎のまま)
2008-03-25 11:09:32
はるくんは、雨でも平気なんだねーーーーー
太郎は、雨・雷・地震が大嫌いなので・・・
そんな時は、家中走りまわって大騒ぎ
はるくんのように、水溜りに入るなんて考えられない行動です

はるくんは、何にも動じない感じですよね
返信する
いいね~ (ジャックパパ)
2008-03-25 16:49:52
でも、お散歩連れて行ってもらえて幸せだね~~~

雨嫌がるワンコ多いのに、はるくんは平気なんだね。
お散歩大好きだもんねー
でも、お友達誰もいなくて寂しそう~
返信する
良いな~ (かざふ)
2008-03-25 21:48:34
はるくん雨でも大丈夫なんですね~
とっても羨ましいです。
そらなんて雨を避けながら壁際を歩いて行きます(^^ゞ

雨の日は散歩している子がいなくて寂しいね!
でも明日はきっと誰かに会えるよ♪
返信する
Unknown (よっちゃん)
2008-03-25 22:10:54
さっきはありがとう
美味しかった また行こうネ

でもお散歩大好きだなんて…
ほんとーに可愛いんだからっ

いつかお散歩に同行したいケド…
やっぱりの日に行きたいな
返信する
おおお~ (武蔵)
2008-03-25 22:41:58
平気なんだな~
珍しいんじゃない??

俺も、雨大好きだぞ~
返信する
水たまり~ (はちべえの飼主Y)
2008-03-25 23:52:23
 結構大きな水溜りできてますね~

長靴必要ですね

 こちらは、田舎なせいか雨でもお散歩してる方多いですよ

 飼主さん達の雨用装備もかなり充実してます

 でも、やはりなので、軽く挨拶する程度で、いつもの様に遊んだりはないですね

 ワンちゃん達も水溜り避けて通る感じなので、
ズンズン歩くはる君やっぱりスゴイです
返信する
雨なのに… (まあだ)
2008-03-26 00:25:56
はる君も雨でもお散歩は欠かせないのですね~
うちは雨の日はまろんだけ散歩に行きます
何故か雨の日は張り切って散歩に行くのです…

飼い主だけ早く帰りたいのも同じです 
はる君、まだ帰りませんよ~って言っている様なお顔ですね
こんなお顔でお願いされては弱いですね~
返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-03-26 09:01:17
雨の日でも、しっかりお散歩に連れて行かれるはる姉さんはエライですね~
うちは、雨降りの日はパスです。
オシッコもシートでするからいいやって感じで

でも、雨続きになるとクロのストレスがたまってくるので、その後はドッグランに連れて行きストレス発散させてます
返信する
こんにちわ~ (ともぞ~さんへ)
2008-03-26 15:39:52
私も、雨が好きなんです
カッパ着て長靴はいて、チャポチャポするのが未だにやめられない・・・・。
子供みたいですが、楽しいのです

風ちゃんお水嫌いなんですか・・・。雪はあんなに大好きなのに・・・・。
梅雨の季節は、あまりお散歩行けないですね・・。
返信する