◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

ピッカピカ( ̄∇ ̄)

2017-01-31 | はるの日常
おはようございます
今朝は…昨日と比べて−10℃のやっこさん地方
みんな、寒い寒い言うけど… 私全然平気。
なんだろ、寒さに鈍感になったか?ww
なんちゃって

まぁ今朝も真っ暗な中のお散歩。

真っ黒な写真に真っ黒なあいつ…ばかりUPしてもつまらないので撮らなかった( ̄∇ ̄)

やっこさん、昨日暖かかったので
シャンプーしました

シャワーより、浴槽にダボーンと入れた方が気持ち良いみたいなので前回から長めのお風呂

これまた写真は撮ってない。
お風呂は裸でしょ。。。
ってやっこさんは、いつでも裸かww



ピカピカに、仕上がりました!



お風呂が好きになるって嬉しいよね



これで11歳。

来月12歳。。。



最近毛並みがいい!と良く褒められる。

嬉しいね


一時期、凄〜く、シニアっぽくなったり
毛並みが悪かったり…
「あああぁぁ…はるも歳だな…」なんて思ってた時期もあったけど、
おかんが「何だか、老犬っぽくなって嫌だなぁ」と色々調べて
おかんの意見でシニアご飯にヤングご飯を混ぜたりww
そしたらね、毛並みにあぶらが戻りピカピカに
他にも色々やってみてます

お陰で、若々しく\(//∇//)\



やっぱり、黒光りしてる黒柴はいいね
若いと並べれば、そりゃ…違うけど
でも、シニアのわりには元気満々だしふさふさだしね

登校隊の小学生に
「ふっかふかぁ〜〜」と触られたり抱きつかれる回数が増えたww

やっこさんは、昔から子供達に大人気
こんなに大きいのにね。
子供達が寄って来るって嬉しいね



Everyone who is accessing from abroad.
I'm truly always thank you.
Yesterday, HARU shampooed. Very beautiful.
He is a senior but he is still young.( ̄∇ ̄)




いつも遊びに来てくださってありがとうございます
※コメ欄とじます。

最新の画像もっと見る