◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

チックン:狂犬病予防接種編

2009-06-10 | 病院

5月が終わる・・と思ってたが・・・
このままだと6月が終わりそうです・・
こ・・今月も頑張りますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日upしようと思ったのだが・・・
gooが不具合を起こしたらしくサッパリダメだった・・・

さてさて~チックン:狂犬病予防接種編です。

 

病院に行くのは、狂犬病予防接種フィラリアだけのやっこさん。
大好きな先生に会えるのがわかってか、いつも楽しそうに向かいます

 

病院に着いたら、さっきまで一緒に遊んでたお友達と遭遇

 

狂犬病チックンの時期だったので、病院は沢山のわんこがいました。

おとなしく待つ事15分。

 

 「はるくぅ~ん

 

久々に会った先生 相変わらずとても優しい。まずは問診

おかんと先生の話は、

続き・・・ずーっとお尻を出して待ってるやっこさん

やっと触診です

 マッサージ大好きなやっこさん・・・寝ないでよ~ww

まったく異常なし。

 

あっという間に終了~

さ・・みんなで帰ろうね

でもやっぱりチックンの後は、安静なので・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 おかんも慣れたもんよね~

 

やっこさんも慣れたもんやわぁ~

フラッシュをたいていたので真っ黒なやっこさんも写りましたが・・

 本来は、こんな真っ暗

 

みんなで行ったら楽しいね

 と・・言うわけでww

   

自転車と一体感?してる・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

このままおかんを待ってましたが、
しっこしたそうだったので降ろして私がでひっぱりながら、
お先に連れて帰りました

次回は、フィラリア編~

 

本日も遊びに来てくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともぞ~)
2009-06-10 14:18:34
あ~楽ちん楽ちん♪・・・が楽ちゃん楽ちゃん♪に見えた(笑)
はるくんは病院でも本当にお利口さんだよね(拍手)
風ちゃんは鼻鳴らすから、ともぞ~が抱っこだし楽は帰ろうと一生懸命だし(汗)
はるくんを見習わないとねっ!!
優しい大好きな先生と会えて上手にお注射出来てエラカッタね~はるくん~
はる姉さんもおかんもお疲れ様~~~~~~
返信する
Unknown (のーしん)
2009-06-10 15:11:58
大好きなはる君の自転車姿が見られた~♪
いいなぁ~!!かわいいなぁ~♪
お店に行ってはる君がカゴに乗ってたら
驚くでしょうね~!
あぁ~、遭遇したい!!
病院嫌いじゃなくて羨ましいです!
ラン子は殺されそうな声出して
看護婦さんに笑われちゃうの~!!
返信する
晩酌はビールですか? (哲マミー)
2009-06-10 16:00:43
はる君のお耳が横になっていますぞ
それは、チョコっとだけビビってます・・
おかんと先生はどんなお話をしていらっしゃるのでしょう。。
はる君は元気そのものだし、どんな悩みがあるのですか

自転車のカゴで、はる君じ~~っとして待ってるんだね
動いたら、自転車が倒れるもんね
お利口さんだねはる君は
返信する
おひさしぶりです (小豆)
2009-06-10 17:02:26
はる姉さんお久しぶりです
小豆ですよ~~。
ブログおじゃまできなくてすいません。これからはいっぱいお邪魔させてくださいね
毎日でも見に来ますよ!

はるクン相変わらず元気だね~。
小豆は病院大嫌いです!っていうか、病院(先生)が大好きなワンコってはるクンくらいじゃないですか?
小豆は声をきいただけでもうしっぽタレタレなんで。
はるクンがうらやましい~~。
自転車のかご乗るんだ。いいね~気持よさそうだね~。 小豆
返信する
チックン終了!!! (ラミー)
2009-06-10 17:17:53
はる姉さん
はるくん、先生好き好きなのね~
無事チクン終わって良かったね~
よく頑張りました~
その後のおかんの後ろは、ご褒美だったのね~
カゴの中で、ぴったりマッチしてて、
さすが手馴れたもんですなあ~
スーパーでも、おりこうさんで待ってたのね
晩酌は、やっぱりビール???
返信する
お久でございますぅ~ (なおきち)
2009-06-10 18:53:28
日頃のご無沙汰を、お許しを~~~っ

チックン無事に終ったんですねぇ。
小鉄も4月に行きましたよ。フィラリアのお薬も頂いてきました。
普通は、チックンの後は安静よねぇ。
ウチは、いつもどおりガンガン引っ張って歩いて帰ってますよ。
だって、はるくんみたいに大人しく自転車に乗って
くれないんだもん
はるくんの爪の垢送ってください。煎じて飲ませます
返信する
Unknown (武蔵)
2009-06-10 19:20:57
おっ!!更新なりましたね~ww
狂犬病予防接種お疲れさん。
耳が横になって、話聞いてるんだねー
いい子だぞ!!

あはははは
安静スタイル好きだなー
いつも悪いねって。爆 超ウケる


車じゃなく、チャリって所がいいよなーww
返信する
おりこうさん (かなぶん)
2009-06-10 19:38:37
はる君、楽しいそうだねぇ
動物病院編はいつも楽しそうだよね~
先生の事、好きなんだもんね

フィラリア編って
狂犬病と一緒になるんじゃない?
ネタ的には(笑)
返信する
★ ともぞ~さん ★ (ともぞ~さんへ)
2009-06-11 12:58:14
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
楽ちん楽ちんが、楽ちゃんに??
うふふふふっ今度使わせて頂くわ!!w
風ちゃん鼻ならすのね~かわゆ~い
きゅんきゅんでしょ、あの声かわいい~よね
楽ちゃんは、お家へまっしぐら。対照的なんだね!!
性格って面白いよねやっこさんの場合は「かわいいね~おとなしいね~」と言われると一発・・。
そう、「褒めてのびるタイプ」です。爆


はる姉
返信する
Unknown (はじめ)
2009-06-11 15:21:04
すげーな
注射嫌いな俺としては、余裕で待ってるはる君が神に見える…

毎年1度の健康診断がなによりの恐怖…
なので感激だわ~ww
返信する