◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

★ はっぴぃ~ば~すでぃ ★ Part.3

2009-02-06 | はるの日常

やっこさんへの、お祝いコメ&メール本当にありがとうございます
はるを通して沢山の方とお知り合いになる事が出来、本当に嬉しいです。
4歳のおっさん共々、これからもよろしくお願い致します。
お返事は、仕事の調子を見ながら書かせて頂きます。

    

昨夜は、買えたら買って帰るつもりだったが・・・
案の上、お店が開いてる時間には帰れず・・
帰りに唯一遅くまでやってる薬局に入った。そして買ったのがこちら

既に、開いてると言う事は・・そうです。夜にちょっとだけあげました
特別ね。特別夜、食べすぎちゃうと、
次の日、息臭いんだぞ・・・

★ はっぴぃ~ば~すでぃ ★ の記事は、
今日を載せて終わりかな~と思ってたら・・・そうじゃないみたい・・・
しつこいですが・・・明日も誕生日ネタです。ww

朝、起きる時間とやっこさんカップルが散歩から
帰ってくる時間がほぼ一緒

帰ってくるなり、外にいたおかんから
「今日は、スープだよ~
 
「ん?スープ?朝食?あっ!!はるかっ!」
 

を持って降りてったら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

おかん特製ササミじゃがいもキャベツのスープ

ただ、茹でただけ味付けは一切なし。素材の味オンリーだ。

人間の物は一切与えないが、これは、ブリーダーさんに教えて貰い、
小さい時から お祝い事の時だけ、食べてるスープ。
始めは、ササミだけだったが、
最近はじゃがいもやキャベツも入れる。やっこさんの、大好物

 

哲マミーさんの手作り服を着て、おかんもまたまた着てるので・・・
昨日と全く一緒だが・・これ、本当に今朝なのだ。
まるで、昨日の再現のよう・・・。
ごめんね、朝しかお祝い出来ないのよ・・
はる・・ スープ飲んだら、散歩前に お昼過ぎ
おかんに おしっこ散歩行って貰うんだよこんなに沢山水分取ったからね

 

 

あっという間に、ピッカピカ~

 

 

それでも、まだまだ余韻にひたる、やっこさん。

 

 おいしかったねっよかったね~。


次、スープ作って貰えるのは・・・・・・・
ん・・・あっ!!お雛様 

やっこさんは、おっさんだけど、お祝いするんだもんね

 満足な、やっこさん・・私が、出勤する時には・・・・

  オネムかよ

 

 明日は、公開~。 しつこいケド、公開~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

いつも、遊びに来てくださってありがとう~ございます



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のーしん)
2009-02-06 11:35:50
おっ!!
スープだぁ~☆
今日もお祝いで良いですね~!!
はる君、夜は食べすぎないでね(笑)
お酒飲みすぎたおじさんみたいな
はる君なんてショックだもの~(笑)
プレゼントも何か楽しみです~☆
返信する
おめでとう!! ()
2009-02-06 12:43:23
はるくん、4歳のお誕生日おめでとう~!!
日付が変わった瞬間にハッピーバースディの歌が聞こえてくるなんて、素敵な演出ですね!(^-^)
おかんさんとのペアルックの後ろ姿がラブラブで可愛いなー
ケーキにスープに美味しいもの一杯でよかったね。
はるくんの笑顔とても嬉しそうで幸せだなぁ~って言ってるみたい!
これから一年健康で楽しい一年でありますように
プレゼントなんだろ~?
おやつかな?おもちゃかな?
更新楽しみにしていまーす\(^O^)/
返信する
うれしぃ~ねぇ~ (さくママ)
2009-02-06 13:18:58
はる君お誕生日の御祝記事&お写真をいっぱい撮ってもらってうれしぃ~ねぇ~前の記事で・・・ケーキをパクパクはる君って沢山食べるんだねっあんなに食べっぷりがイイと嬉しいよねさくは少食なの食べっぷりが悪くってぇ~

はる君お雛たまもやるんだねっ
楽しみなの早くみたいなぁ~はる姉さんもお雛たま出すのかなぁ~
返信する
Unknown (ともぞ~)
2009-02-06 13:22:18
はるくん~~とっても幸せなお誕生日だったねっ^^
大好きなおかんとはる姉さんにお祝いして貰って、本当に幸せわんこちゃんだよねっ!
あっと言う間にペロリ完食しちゃって、健康なはるくん^^
また一年、元気に楽しく過ごせそうだねっ!
次回も楽しみにしてるよ~~~ん

返信する
おめでとーーー (はなこ姉)
2009-02-06 16:49:24
はるくん。

お誕生日おめでとう~~~

こんなにみんなに愛されてるはるくん。
おやじな、はるくん。
バカップルのはるくん。

全部ファンです。
これからも、笑いを・・楽しみにしてるよ。
なんだろね~~~~
返信する
おめでと~~~ (ジャックパパ)
2009-02-06 18:03:43
はる君、お誕生日おめでと~~~

特製ケーキに特製スープ
こりゃ~パッピーだよな かわいいーな。
はる君が、言葉を発するとしたら・・
「おおおお!!!今日もお祝いか?いやーわるいのー」
なーんて言うのかなww

ボーロの4は、考えたね!!!!
お祝い記事何日続いてもいいぞ~~~!!

はる君、おめでとう
返信する
美味しそうだなあ~ (ラミー)
2009-02-06 18:07:21
はる姉さん
うわあ~おかん特製スープ
愛情タップリでいいなあ~
おばちゃんも欲しいわ
またまた、赤・赤ペアルックでラブラブ~
はるくんの「ヨシ」までの、気もそぞろな目が、
とってもカワイイのであります
長くてもおりこうさんに待ってるんだね~エライ
しんのすけだったら。。。
お雛様もあるんだね~楽しみだわ
続編待ってま~す
返信する
必殺! (かざふ)
2009-02-06 21:22:55
こんばんは~~~

お~~~はる君今日もお祝いですね~
おかんさんの必殺スープ出ましたね!
とっても健康的で良いですよん!

ナイスカップルです~~
返信する
赤色はラッキーカラー? (哲マミー)
2009-02-06 22:49:06
お祝いは何度して貰っても良いじゃん\(^o^)/
スペシャルなご馳走も嬉しいね
はる君もお昼におしっこ散歩するの?
哲も1日3回の散歩+お昼ご飯の後に超ロングなしっこタイムがあります
あっ!この間の1ヶ月のご飯の量、間違ってた(;^_^A アセアセ…
1回に買う量が2kgで1ヶ月4kgを食べているそうです
そうです。。。
哲のご飯の管理も父ちゃん担当でした

続編も楽しみにしています
返信する
4歳おめでとう~ (りき丸パパ)
2009-02-07 00:01:08
はる君
4歳おめでとう~

はる君のおうちは、いつもお祝い事は、決まってみんなでやるもんね
羨ましいし、見てるこちらも、ハッピーになるのは何故だろうか…
おやじがおやじを見て笑うなんて…(爆)

あっはる君失礼Y(>_<、)Y

しかしいい誕生日だね…
プレゼント他にもあるのか?
先日の「ザ・大人買い」がプレゼントじゃないのかーww
返信する